翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ダメ。ネンイチ。
年に一度の恒例行事☆月曜日に行って来ました☆☆
地味にテンション上がってたけど誰にも気づかれなかった・・・orz
でも去年と1つ違うのは隣に君がいないこと・・・みっぴさん!(笑)
仕事の都合で休みが取れなかったらしく、今回は一人での参加になりましたwww
・・・まぁそれで興味ない人連れてくよか一人の方が全然気が楽だけど。
やっぱり男性人口多いよね。何か仕事帰りのリーマン率が多かったです。
後ろのリーマンは先輩リーマンを誘って参加したようでした。


DSC03073.jpg
最新の写真集です(笑)
毎回新作が出る度に買っているのは自分でもどうかと思うが買ってます



ホントいっつも感想が書けなくて残念です・・・orz
リアルに書くとなると接続語以外全部に●を使わなきゃいけないので(笑)
某学会の映像は今回かなりの大爆笑映像でしたwww


2chネタが私的ツボでした☆
「鳥たん頑張れ」
「本人乙」
「本人じゃねーし」

だったっけ??www

某ランド跡地にのら●ろがキャラクターのランドを作ろうとしてるって・・・
うん。確実に行かないよね(笑)




今回もサイン会があり「去年も参加したし明日仕事だから早く帰らなきゃ」とか思いつつ、ロビーに行くと・・・




「サイン会ご参加の方はこちらにお願いしま~す!!」



・・・何のためらいもなく並んじゃったよね(笑)


サイン貰っちゃったよね。握手もしたよね。
DSC03074.jpg
何か去年とサインが違う気が・・・??横書きだから??



この方は年に一回で十分です(笑)
それ以上行くとお腹いっぱいゲェップってなっちゃいそうだから・NE☆




・・・いや年に2回くらいでも大丈夫か??






オリジナル(以下ry
先日池袋までママンとお芝居を観に行きました。
モダンスイマーズが原作で今回別の方達がやっている「304」





以下ネタバレ(「げっ・・・」な方はご遠慮下さい)





とりあえず観終わった直後の感想は「オリジナル観たい」でした(笑)
う~ん。なんてゆうのかな?とりあえずオリジナルが観たくなった。
「本当はいい人なんだけど、悪ぶってるフリ」をしている感じがイマイチ出てなかったかな?と・・・。
なんかホントの「悪い人」みたいになっちゃって・・・。
ビデオとか本とか飛んできたのにはびっくりした(笑)
でもやっぱり最後はいいよね・・・。「話しかけてもらったのは初めてだった」みたいな事をデンパにマツザキがゆうところは何か・・・切なくもあり愛おしくもある。
もし違う形で出会っていたらこの2人は良き友人に・・・・ならねぇな(笑)

やっぱり時間はいつも通り1時間半弱と短くとっても観やすい!ちょうど集中力が続く時間なんだよね☆


今回多くは語りません。
だって一言「オリジナル観たい」ですから(笑)





主役じゃない・・・
結局買ってしまった訳で・・・

だってDVD購入者のみ購入可能なんだもん!!



かわゆすだよね・・・
DSC02788.jpg

ただ・・・ネタを作っているボケがかなり小さいんですけど。

拡大ドンッ!

ボケ→DSC02789.jpg←ツッコミ

・・・もぉボケどこにいるか分かんないんだけど(笑)
コレはコレでオイしいのか?

もったいなくて携帯にゼッタイ付けられない・・・


ダメ!ゼッタイ!






トゥゥゥゥゥゥス!
結局暑くて思考回路がバグったとしかありません(笑)
「買わない買わない!」って思ってましたが、アマ●ンで割引されているのを見てしまい・・・



気がついたらコンビニ支払いにしてました。



後悔はしていません・・・少ししか(笑)


DSC02785.jpg

いや・・・凄く好きだからいいんですけど

ワタクシ個人的にはツッコミのピンが好きです

セルDVDには特典映像としてドケチのボケにお金を使わせよう!みたいな企画だったんですが・・・




ラスト30分位
色んな意味でトラウマ映像です(笑)




ボケファンの心臓に悪い映像ばっかですorz
一緒に観た友人W子には既にトラウマ映像になったようで・・・

特にボケのファンでもないのに(笑)
そう考えると物凄く殺傷能力の強い特典映像です。

ただツッコミのエルモ的笑い声が聞けるのでそこは嬉しいです


特典映像が本編位の勢いです。


あと、ツッコミの方DVD撮りがあるの知っていたら寝癖を直して来てください(笑)


まぁ・・・ソコが・・・ねぇ・・・




血縁
昨日赤坂まで観に行きました!
モダンスイマーズ「血縁~飛んで火に入る五兄弟~」
10周年記念公演の為かなりお祭りムードな感じでした☆
公演を観に行くたびに思うのだが、お客さんが年齢層の高い男性が多い・・・。

DSC02776.jpg
(ちょいとしたネタバレになるので、「ヲイヲイ!」な方はご遠慮願います)





会場のときに役者さんがロビーにいたり、客席案内したりとそこからお祭りムードたっぷり♪

ワタクシが初めてモダンスイマーズを見たのが「赤木五兄弟」で、しかも好きな芝居だったので今回の続編は喜ぶばかり
内容もかなりのお祭りムード!メンバー全員で作って全員で演出してなんだかごった煮的な感じ。
なんつーか、彼らを傍観してるのは楽しいけど、もし近所に引っ越して来たらドン引くことは確か(笑)いい意味ゆうとかなり「ピュア」な兄弟なんだけどねwww
求人募集ネタ(←ネタにしてしまった)大爆笑!!(短かったけど、コレが一番好きかも。ワタクシ的キャラクターとしてわ・笑)五兄弟を色んな意味でビビらせた男・星川www
終わり方若干切ないんだけど、希望が持てる感じで(何かいつもそんな感じ?)気持ちよく観終わりました♪
終わった後も、客席やロビーに役者さんが出てきてご挨拶♪

劇場もそんなに大きくなかったので、なんだかとてもアットホームな感じでした!


家が近かったらもう一回観に行くのに・・・。


もう!コレだから中途半端都市はやーね!!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。