翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



実弾射撃場にて
「日本じゃ出来ないし~」と今回軽い気持ちでやった実弾射撃。
ハリウッドガンクラブとゆう日本人の方が経営しているところに行きました。(外でキャッチに会ったとゆうのもあるが)
中には本物の拳銃が販売されていて奥の方に射撃場がありました。溶接に使うようなヘルメットをかぶり銃の説明。その後補助つきで射撃!
しかし、いかんせん

恐かった・・・

観光客向けに火薬の量を少なくしている(多分)とはいえ
衝撃が凄かった。音も大きかったしさ
補助の人いなければマトになんかあてられないし、もしかしたらお空の上で皆を見守る結果になってたかもしれない・・・(笑)
 
今回撃ったのは自動小銃とレボルバー(自分で弾詰めました)とマシンガンです。
時間にしてほんの10分位だと思ったけど何かメチャメチャ長く感じたよ。

終わった後人型のマトをもらいました。よ~く見るとレボルバーの穴がでかい!!
恐ろしい(ガクガクブルブル)

レプリカ(弾なし??)の銃をもって写真も撮ってもらいましたが、銃を撃った後なのでちょっと笑顔引きつってます(笑)オンマウスクリックで画像拡大
P506iC0034079087.jpg


でも一回位はやっておいて損はないかな☆皆さんも是非!!
ポチはここの銃の使い方を教えてくれた現地人に口説かれてました(笑)
「アナタ マルチャンニ ニテル アイシテル」(ちび●るこのたまちゃんのことらしい)

嬉しくねー口説きかたーーー!!!


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/76-654fb3e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。