翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



SFって表現難しいよね
本っっっ当に久し振りに芝居観に行きました。
相変わらず私の住んでる地域から池袋は遠い・・・orz

とゆうわけで「Studio Life 11人 いる!」を観てまいりました!
DSC03385.jpg

「ネタバレ嫌!!」はご遠慮くださいませ。




相変わらず漫画が原作なので楽しく観させていただきました!原作家にあるから読もうかな♪
ここの演出家さんて漫画とか原作があるものを舞台化させるのめちゃめちゃ上手いよね!!漫画の世界観を壊さずプラス1していくところとか。あと舞台装置然り、話の流れ然り。
にしても年齢層高い・・・wwwココの劇団を見る年齢層と原作ファンの年齢層がガッチリ合ってるからだろうな。
チケットもぎりを役者さんがやってたんだけど・・・。てゆうか久し振りにここの劇団観に行ったからよく分かんないんだけど、以前までは研究生(?)がやってた気がする・・・。
今回は終演後にトークショー?が30分くらいありました。舞台で見る役者さんと違って素が少し見えて面白かった(素を出さない人も居たけど・・・www)
多分役者のみなさん私より年上だと思うけど「可愛い」www

少女マンガの役を演じるんだもんな。可愛くて当たり前だよなぁ・・・。


「あーゆう人達が彼氏だったら」と妄想したらちょっと楽しかったwww
でも彼らの素(例えば煙草吸ってたりとか、ギャンブルが好きだったりとか)を知ったら



「思ってたんとちがーーーう!!!」


ってなるのかな?そう考えると舞台で見てるだけでいいのかも・・・。



月1本位は芝居観たいけど・・・無理だよなぁ。



この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/677-cd8da087
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。