翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



恥ずかしげもなくゆってみた
ねぇねぇ運命って信じる??
え~信じてないの~?!マジで~?!超ウケるんだけどwww


とちょっと若者口調で始めてみました(笑)多分コレ本物の若者見たら全然若者言葉じゃないんだろうな・・・orz
無理するなよ。おばちゃんwww


とゆうわけで今日のテーマは「縁」

たま~に(過去一回位?)書いたかも知れないけど・・・。

私は「運命」とか「縁」とか結構信じるタイプですwwwそう見えないと思うけど。
だってさ、「縁」がなきゃその人と知り合わないでしょ?
世の中知り合わない人の方が多いなか知り合えるんだからこれはもう「運命」。恋愛だけじゃなく、友人とか仕事仲間とか。


中でも私が一番凄いと思うのは恋愛かな?
だって昨日まで他人で存在すら知らなかった男女が数年後には「家族」になったりしてるんだよ。ありえないwww
だって家族って「血縁」だよ!元は他人なのに血が繋がっちゃうんだよ!「縁」の最強Verだよ!!ありえないwww
だって昨日まで他人だった人を育てた人のこと「おかあさん。おとうさん」って呼んじゃうんだよ。自分は育ててもらってないのに!!ありえないwww

そう考えると恋愛って凄い。
今まで全く違う別々に生きてた2人が今度は一緒に生きてくんだから。
「運命」と呼ばずに何と呼ぶ??(笑)
だから喧嘩とかあって当たり前だし、「この人のココが嫌い」とかあって当たり前だと思うんだよね。だって今まで違う生き方してたんだから。
その倍以上「この人のココが魅力的」とか「この人と話してると楽しい!」とかの気持ちがあれば大丈夫でしょwww
そして何よりこの人に会わせてくれた「運命」に感謝をしたいと・・・。あと自分の日頃の行いね(笑)

あくまで持論。



んでようやく私の話とwww
私は今までちょっと視野が狭くて遠くて周り見えてなかったけど、(某国の彼にゾッコン(死語)でしたからwww)これからはちゃんとしっかり目の前を見て真摯に自分の気持ちに付き合っていく。しかしこの数年の私の恋愛史は何か・・・色んな意味で酷かったなwww一番脂の乗ってる時期なのに・・・orz←
「怖がらない隠さない考えすぎない」・・・何の防災訓練だよwww
そしてもう狭くて遠い視野は卒業します!(以前「卒業したぜ」みたいなブログ書いたけどやっぱり卒業しきれてなかったorzポチと同じ位置にすることで解決www)



まぁ結局は今日これから友人の結婚式の二次会に行きますよってことなんだけどwww
誘われないと思ってたから(男友達だし)服がありあわせで申し訳ないけど行きますwwwお祝い事だからね♪


長々と失礼しました~。キャッ~逃げろ~(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/664-d69808ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



