翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ついに開けてしまった扉
今日は高校時代の友人と高校卒業振り(!)に再会し、某池袋の有名



執 事 喫 茶 行って来ました(笑)


高校卒業振りに会うってゆうのに何かディープな再会だよね・・・。

ずっと行きたい行きたいでも予約とれない→諦めた
ってゆうパターンだったので今回は行けて嬉しい限り♪


なんかスゲー世界だよね。超緊張したし(笑)

今回担当してくれたフットマンさんがなかなかのドジっ子(笑)ぶりを発揮してまして・・・。
(ごめんなさい。お名前がどうしても覚えられなくて。だって皆普通の名前なんだもん。セバ●チャンとかにしてくれれば覚えやすいのに・・・ショボボーン)

・注文の確認が何か異様に多かった。
・お茶が私と友人のが逆だった(笑)
 2人で「アレ・・・?何か説明された味と違くない?」って飲み比べたら逆だったことが判明。


なんとゆうドジっ子wwww

いや・・・
初めて行ってこの経験は逆に貴重だろ(笑)


これからはドジっ子キャラで売ってください。ドジっ子需要あるしwww

でも何だかんだでスゲー楽しかったです☆・・・また行けたらいいなぁ。
際立ってイケメン!!ってゆうのは居なかったけど、みんな訓練された犬みたいに従順な感じがしました(褒めてますよ!)まぁ執事なんだし従順なのは当たり前か・・・。しかし燕尾服は良い。当社比3倍だwwww




んでその後は某秋葉原へ移動←まだ行くの??


B L バ ー へ

ここはなんちゅーか可愛い男の子同士がイチャイチャするのを見届ける飲み屋で・・・(笑)
男の子が皆若かったよね。んでもって今風でかわゆい一応キャラ設定もあってギャル男有りヤンチャヘタレ有り小動物系有りと・・・。でもやっぱり一番のネックは若い!とゆうこと(笑)おばちゃん年齢聞かれると貝になっちゃうよorz
そしてMIYUKINGさんここでのキャラ設定に迷い開けた引き出しは「タメ語キャラ」とりあえず店員さんにはタメ語でノリ良く接してみようかってゆう。でもこのキャラ設定も最近増えた引き出しで・・・。この引き出しが出来たことにより大分人生が楽になった部分もある(笑)


とゆうわけで仕事行きたくない←
東京都に住んでたらもっとこーゆうのをエンジョイ出来るのかな?と思うと絶望するorz
交通費だけでいくらかかると思ってるのよ!!!www


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/643-2e305a21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。