翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



時差って寝不足にさせるよね
昨日の対パラ グアイ戦に感動したMIYUKINGです。
W 杯はフランス大会から見ているのですが・・・今回の日 本が一番良かった!!
ホントにね・・・一丸とゆう言葉が一番当てはまった大会だった!
延長後半戦涙しながら見てましたwww
サッカーとゆうかスポーツで涙したのは初めてです



以下MIYUKINGと W杯(日 本)

対カメル ーン戦
何故か余裕で見てた(笑)前半だけ見て勝てる気がした・・・
でも後半相手のパワープレイにビビって「500円あげるから勘弁して」ってずっとゆってた(笑)


対デンマ ーク戦
深夜だったので11時半位から仮眠取って3時半位に起きようと目覚ましかけたんだけど・・・


起きたら朝だったよね



ただ単に早く寝ただけだったよね

ハイ次。


対パラグ アイ戦
PKはじゃんけんと同じようなものなのでもうしょうがないと思った。
だって誰も悪くないような気がするし。ホント時の運だったなぁ・・・と。
確かにPKまでに誰かが決めれば良かったんだけど・・・。
だって一番悔しいのは他の誰でもない選手本人だし。


とゆうわけでホント選手の皆さんにお疲れ様とゆいたい!!
しかし長 谷 部の懐のデカさといい人振りにはびっくらこきました。
「これを機にJ リーグもよろしくね☆(バチーン)」
って・・・(大分とゆうかこの文は絶対盛大に盛ってるよね)
「自分外国にいるじゃん」って思ったのは私だけではないはず・・・(笑)
なんだか海外組と国内組の溝がなくて皆で仲良くやっているのがこの一言で分かって嬉しくなっちゃいました
この仲良し感が今回の結果につながったのかしらね♪


さぁあと少し寝不足だけど頑張るぞ!!
・・・うん。目覚ましシッカリかけるよねwwww


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/638-23e4ae5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



