翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



いい日、幸せ。
昨日高校時代の友人(新婦)の結婚パーティに参加しました。
やっぱり高校時代はクラス替えがなかった分本当に・・・なんてゆうか感慨深いよね(笑)

#32467;婚
高校時代ワタクシ達の学科は各学年1クラスしかなかったので、3年間同じクラスですた。
その中でも特に中の良かったメンバー全員集まったよ☆☆
ドレスコードがゆるいのをいいことに調子のってチャイナドレス着て行ったら案外みんなちゃんとしたパーテードレスで軽く焦ったのはゆうまでもありませんね。
自分の中で一応イメージがあって「レトロモダン上海(租界時代あたり)のジャズバーの歌手」ってゆう・・・(笑)
まぁ誰一人気づいてくれるわけもなく。そうです。もう軽くコスプレですけど何か??www
やっぱ「あいつチャイナドレス着てる。ププッ」とか思われたんだろうな・・・。
中国語喋れる前提で一応着てるからね(笑)←ナニこの小さなプライドwwwww


ワタクシ達は新婦きってのお願いで余興に参加させてもらいました!
とりあえずテレビCMでおなじみ「ねこ」と「アヒル」のダンスを・・・

友達楽しそうに手拍子とかして見てくれてるのかな~。とか思ってチラっと見ると・・・





  大  号  泣  で  し  た




予想外の反応でびっくりしたよね(笑)でもそれにつられて皆で号泣したよね。でもちゃんと皆で練習して良かったよ。

もうワタクシもいい歳(笑)なので他人様の結婚式に何度かご招待させていただいてるんですが・・・
今回初めて泣いちゃいました。エヘ☆
まあ今回までが男友達で感情移入できにくかったとゆうのもあったけど(笑)


ホントに新婦新郎超~~~いい感じなのお似合いってこうゆうことをゆうのよ!!って感じなの
すんごいアットホームで楽しいパーテーでした!!新郎側のチームメイト(ラグビー部出身)が作ったビデオレターがまた泣ける・・・(笑)


お家今度遊び行くからね!




さっ、私は・・・どうしようか(笑)婚 活?? 恋 活??

どうにでもなれ♪



この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/616-d6f98a52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



