翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



朝から見た人に対してスライディング土下座
今日あの人に最後のメールを送った。

多分返信はない。根拠もあるし、確信もある。

これでやっと自分自身に区切りがつく。もう不毛な想いをしなくて済むんだって。

これ以上あることないことで悩まなくていいんだって。

でも、別にこの1年半位全く後悔してない。

「苦しくなかった」っていえば嘘になるけど、別に後悔はしていない。

「あの時間もったいなかったな」なんて思ってもいない。

メールを作り終えても送信ボタンがなかなか押せなかった。

だって「押したら終わり」になるから。

今まで返信しないで何となく先延ばしにしていた。

だって終わらせたくなかったから。

次送るときは「最後だ」って決めていたから。

送信ボタンを押す前、少ない思い出を思い返してちょっと泣いた。

押したいのに押せない送信ボタン。誰が押すのを邪魔しているの?

送信ボタン=リセットボタン

それでいい。

明日からまた頑張ろう。今日はちょっと泣いて明日からまた頑張ればいい。

大丈夫。あの人のいない日常の方が当たり前なんだから。

多分返信はない。

出会えたことにありがとう。

返信なんかいらないよ。

思い出さないけど忘れないよ。

だいじょうぶ。大丈夫。

また笑って明日から過ごすよ。





すげーブルーだわ(笑)
これ朝一とかで見た人に対してスライディング土下座だわ・・・。

まぁ書いてある通り。嘘偽りなくってか??

なんか新しい事見つけなきゃね。

あ~500円玉貯金ムダになっちまった(そこ??)






この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/590-46a01e5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



