翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あくまで執事です・・・??
今コレはまってるんだよね・・・

DSC03019.jpg
今日最新刊が発売だったので買ってきちゃいました~♪

先月上海に行ったときに翻訳版の単行本が売られててちょっと(かなり?)欲しかったもん!!!
でも持って帰るのすげーかさばるし、重いから人知れず断念したけど(笑)

ママンは死神協会の中間管理職の人が好きで私は印度人執事が好きです☆(かわゆすだ♪)
読む前は「エラく有能な執事」の話しだと思ってたけど(笑)
読んだら結構奥深くてビックリ☆
・・・セバスちゃん(←)は執事でイイの??フットマンなの??



あ~また最初から読み直したくなってきた(笑)

この単行本集めてた時は続き読みたすぎて1日2回本屋に行ったからね(爆)


ダメ・JAN☆





この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/589-c7647564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちはー。

私もはまってます。
私は、アニメ版のCM見て、何だかエレガントな不思議な雰囲気だと思って、アニメから入りました。
原作もお気に入りです。
お菓子がよく出てくるので、DVDレンタルするときの「お菓子のDVD」と言ってます。
アニメもおもしろいですよ。
原作は、カバーはずすとセバスチャンが黒執事から別の職業の制服着てるのが萌えです。
黒レーサーとか。
お気に入りは何ですか??
しーぐぅ | 2009.11.28 09:23 | edit
こんにちわ~☆

私はアニメ1話だけ観てやめちゃったんですよ(笑)
それでのイメージが「エラい有能な執事」なんですよね・・・。
だから2期からはちゃんと観ようかと・・・(^^;)ゝ
私はやっぱり1巻の黒ホストでしょうか・・・(笑)
最初見た時驚きました!
MIYUKING | 2009.11.28 15:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。