翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



日帰りも可能ですが・・・
9月15、16日で一泊二日で友人M子と箱根に行って来ました~♪
そうなんですよ、日帰りも可能ですがちょっと大人の贅沢をしてみようじゃぁないかって泊まりにしました。しかし旅行前日に話し合いをするところから若干のすれ違いを感じました(笑)

今回M子運転、ワタクシ助手席で応援とお菓子とガイドブック係をしておりました。(ガイドブック係は本を読んでも全く車酔いしない為。多分色んな意味で三半規管がイカれてる・笑)
勘の良い皆様なら既にお分かりですね。


特に何もしていません


だってほぼペーパードライバーのワタクシに山道なんて死にに行くようなものです。

1日目は芦ノ湖。ボートでぶーん!
雨が降ってきたため早めにホテルへ・・・
大人の贅沢で・・・富士屋ホテルへ泊まってしまいました~♪♪ココは皇族とか世界のVIPも訪れた事も有る歴史的なホテル
富
外観↓
士
なんとゆうレトロモダン・・・。超可愛い

屋
赤絨毯がなんともゆえずレトロ・・・


夕飯はココのレストランで有名なカリーを頂きました。
MIYUKING:訳の分からないふざけたTシャツを着て来た
    M子:福神漬のタレを白いテーブルクロスに垂らす。その上ソレを誤魔化す為にそのシミの上に皿を置くとゆう卑怯な手口をとる。しかし、ボーイさんに皿を速攻下げられ何か気まずい感じ(笑)

やっぱり贅沢って身の丈にあった事をすべきですよね・・・orz


二日目は大涌谷へ・・・

大
有名な黒卵を食す。何故作り方を撮ったのだろう・・・。家で作れないのに(笑)

車の中に永遠に残る硫黄臭と戦いながら途中色んなトコ寄って温泉寄って帰宅


またどっか旅行が出来たらいいですね!M子さん。今回はありがとうございました♪








この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/568-6bf5b5cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。