翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



血縁
昨日赤坂まで観に行きました!
モダンスイマーズ「血縁~飛んで火に入る五兄弟~」
10周年記念公演の為かなりお祭りムードな感じでした☆
公演を観に行くたびに思うのだが、お客さんが年齢層の高い男性が多い・・・。

DSC02776.jpg
(ちょいとしたネタバレになるので、「ヲイヲイ!」な方はご遠慮願います)





会場のときに役者さんがロビーにいたり、客席案内したりとそこからお祭りムードたっぷり♪

ワタクシが初めてモダンスイマーズを見たのが「赤木五兄弟」で、しかも好きな芝居だったので今回の続編は喜ぶばかり
内容もかなりのお祭りムード!メンバー全員で作って全員で演出してなんだかごった煮的な感じ。
なんつーか、彼らを傍観してるのは楽しいけど、もし近所に引っ越して来たらドン引くことは確か(笑)いい意味ゆうとかなり「ピュア」な兄弟なんだけどねwww
求人募集ネタ(←ネタにしてしまった)大爆笑!!(短かったけど、コレが一番好きかも。ワタクシ的キャラクターとしてわ・笑)五兄弟を色んな意味でビビらせた男・星川www
終わり方若干切ないんだけど、希望が持てる感じで(何かいつもそんな感じ?)気持ちよく観終わりました♪
終わった後も、客席やロビーに役者さんが出てきてご挨拶♪

劇場もそんなに大きくなかったので、なんだかとてもアットホームな感じでした!


家が近かったらもう一回観に行くのに・・・。


もう!コレだから中途半端都市はやーね!!




この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/555-a2dc0a88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。