翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



義 弟の井戸 (ネタバレ注意)    
10日に久し振りにお芝居観に行きました~♪

しかし三軒茶屋は遠い・・・orz


(ココからネタばれ「えっ・・・それはちょっと」な方はご遠慮下さい☆)
今回チラシなりパンフレット画像を織り込まない事をご了承くださいませ。
ちょっと面倒くさ・・・(以下略・笑)









もぉ最後です。ラストに全てが詰まっています!!どんでん返し!!
(でもそこにたどり着くまでに多少ダレてしまったような気がして残念です)

「愛憎」ってゆう言葉がある位だから「愛」「憎」は表裏一体なのだなぁ・・・と納得。憎いから愛しくて、愛しいから憎い。分かっているのかいないのか。
芳さんの最後の一言も「憎い」からゆってるのか「愛してる」からゆってるのか・・・。
何か分かんないけどギ ザ エ ロ ス(笑)全然い や ら し いシーンなんてないのにね☆あの2人の微妙なグラグラの関係がホントに・・・(笑)
結局彼らは相手を通して自分しか見ていないような気がして、ソコがまたなんともゆえず歯痒くて。




眠いから何ゆってんのか段々分からなくなってきた(笑)



とりあえず、最後です!ホントにラストで「やられたぁ~!」ってなります!
一言ひとことのつじつまが合います。








この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/526-7808106b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。