翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



おぼろげに・・・
昨日2年ぶりに鳥肌実時局講演に参加してまいりました♪「MIYUKING、鳥肌実」とゆったらみっぴさん!とゆうわけでみっぴさんも一緒にね。(とゆうか、みっぴさん以外誰も行ってくれなさそう・・・)
去年は上海に居たから行けなかったんだもん・・・orz
正直2ヶ月前からウキウキしてました(笑)だって2年振りなんだもん。予約した時点でウハウハよ!!



今回のタイトルもまた凄い

天照大演説


届いたチケットと封筒

DSC02397.jpg
届けに来たおぢちゃんと受け取ったママンを一瞬にして無言にさせた殺傷能力のある封筒(笑)

今回も相変わらず時事ネタ。(ネタバレ注意!!「え~っ」な方はご遠慮下さい)








北京オリンピ●クネタ(「小鳥の巣」って響きが可愛いわぁ~)、二世議員・タレントネタ(コレは何となく共感・笑)、地デジ・アナログTVネタ(顔面シ●ワーTVて・・・笑。でもスゲー内容面白そうだよ!去年のトリジ●ジーラTVも知りたい!!)、もおこれ毎回の事でやっぱりヤバ過ぎてここにも書けないS学会ネタ(私もTVCMにはド肝抜かれました)




などなど、相変わらず公共の電波等を絶対に使用できないラインナップでお届けされました(笑)


映像も満載!
講演が始まる前に、コスプレイヤーな中将(新撰組、おいらん、岡っ引き、牛若丸etc)しかも全部お似合いでした中将は洋装より和装の方がお似合いかと・・・。

講演が終わった後の映像は何やらガレージでふんどし和太鼓、軍服DJと・・・
終わると実演。紋付袴で真剣を振りかざす中将。突然ミラーボールが廻り、ゴールドのライダーズジャケットにラインストーンのTバックで「MY W●Y」をおぼろげに歌う中将。



素晴しいエンターテイナー!!

感服です♪


講演が終わった後は・・・グッズ購入者のみにサイン会!!

はうわっ(吐血)

そんな・・・お疲れなのに・・・よろしいのですか??

とゆうわけでグッズ購入(笑)


早めに並んだのであんまり待ちませんでした~。
そして
ついにワタクシの番!!緊張~!!


MIYUKING:「お願いしまーす!!」
中将:「・・・(黙々とサイン)」
中将:「・・・今日はどうでしたか??」
MIYUKINNG:「・・・・!!(パニくる)いやっ・・あの・・・凄くよかったです!!私2年ぶりだったので・・・ホントに・・・良かったです!!!」
中将:「あぁ、そうですか。(サイン終了。握手)」
MIYUKING:「ありがとうございました!!」


DSC02396.jpg
いただいたサイン。


えっ??


中将自らワタクシに話しかけてくださった・・・


もう超感動ですだって前の人も前の前の人も話しかけられてなかったもん!!
今年の嬉しい出来事ベスト2です!!(半端)

その後、ワタクシとみっぴさんなりに話しかけてくださった理由を考える・・・

・3人に1人の割合で話しかける事を中将自身が心がけていた
・ワタクシがサインをしてもらう時に「お願いします」とちゃんとゆったから。(前、前の前の人はゆってなかった)
・今回結構前列だったので中将が講演中にワタクシの姿を認識した(笑)
・ワタクシが可愛かったから


・・・あ~、多分理由最後のだ

正直それ以外やっぱ考えらんねぇ(笑)


これで滞りなく新年が迎えられそうです




この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/502-c5e28a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
S学会の話めっちゃ気になるwww
けいこ | 2008.12.20 13:46 | edit
なんか今回は盛り沢山だったね!
サイン会のときに離れて見てたけど、オッサンジャンパーを着てるとやっぱり普通のおやじだね(笑)
みっぴさん | 2008.12.22 17:02 | edit
けいこ>
いや、私のこんな小さなブログでも書けないほどヤヴァイ(笑)
ホントはすっごい書きたいんだけどね!!

みっぴ>
うん。チケット代値上がったからかな??(笑)
頭頂部後退してるポマードてかてかテクノカットのおやじ(全然普通じゃない)
miyuking | 2008.12.23 00:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



