翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おっさん!
20050726220007

今日みっぴさんとラパン号で FLY,DADDY,FLY を観に行きました!原作好きだから不安だったけどまぁ裏切られなかったかなぁ…と思いました(^∀^)
ただ本で読む分には全然平気だけど映像にすると「クサっ」ってゆーのは多々…。特に「鷹の舞」は凄いかっこよかったけど、普通あの場ではやらないかなと(笑)
でも岡田君のPVにならなくて本当良かったなって思いました♪
そんでこの話って「年の差を超えた男同士の友情」じゃん??(私はそう思ってる)なんか見方によってはホ●くさくてさぁ(笑)抱き合ったり抱き合ったり抱き合(以下略)・・・そおゆう邪な目でこの映画は観ちゃいけないね(反省)
最後の雲が羽根の形になって終わるところ凄く好き!!綺麗だった!
あとおっさんがスンシンにあげた靴をみっぴさんと二人でずーっと「NIK●だよね」「うん。あの色・形はNI●Eでしょ」ってゆってたのにパンフレットをよーく見て(今回の写真)「うわっP●MAだよ!!」「PUM●こんなの作ってるのか!?」とゆう事実に・・・。結構二人ともスニーカー好きだからこの結果にちょっとショックだった・・・かもしれない(笑)

映画観た後ご飯食べてドライブ
山道走ってる途中で何故か怪談(地元のダムにノーロープバンジーする人の話。高い柵を破ってバンジーしちゃうとか。だから柵にところどころ穴があるらしい)して超怖くなりました(笑)でも無事帰ってこれてよかった(´∀`)
てかみっぴさんには行きお迎えにきてもらって、帰り送ってもらってって

・・・それ彼氏じゃん(笑)

よし!OK←何が


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/49-65bfe42e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハ?^???????!
????????????!
みゆきの彼氏 | 2005.07.27 16:17 | edit
私の彼氏文字化けてますね(笑)
「あらしのよるに」を次観にいきましょう(爆)
miyuking | 2005.07.27 21:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。