翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「好きです」
の一言がゆえなくて、皆苦しんでるんだなぁ・・・と。
自分も然り。(現在過去未来含めて)

ゆっちゃえば楽になるのにね~。
ラクニナリタイヨ~。

成功したら人生はピンクバラ色(どっちだよ)ウハウハ桃色吐息でしょうが、

失敗したとなると

楽になった後、待ち受けているのはやっぱり苦しみか・・・。
そもそもどっちの苦しみの方が耐えられるだろうか??
もしも、その言葉をゆったことにより二度と縁がなくなってしまうのであればゆわないのは必至だし、縁が続くようでも以前のような関係に完璧に戻れるかとゆったら「?」だし。
後者はまぁいいとして、前者はかなりツラいぞ・・・
折角この広い世界で何十億分の1の確率で出会えたのに、ソレをなかったことにしてしまうなんて。


歳をとったからか最近物凄く「縁」について考えてしまいます(笑)
すげえよなぁ人と人との出会いって・・・。やっぱり何かしら関係があるから出会うんだろうなぁ。
ちょっと前まで他人だったのになぁ・・・。お互いの存在なんて認識すらしてなかったのに、場合によってはいつの間にか「その人で心がイッパイとかになってるんだよ。
ちょっと前まではその人の生存すら知らなかったくせに(笑)


でもまぁ考えすぎると
・・・けろっぴ

しちゃうんで気をつけましょう
これ多分答え出ないから


こんなとこにも人生の岐路見っけ


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/487-7d51b674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。