翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



レインボーが目印!
21日にワタクシ初めて東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の映画を観に行って参りました♪


・・・1人でね



基本的に1人で行くの苦にならないタイプなので(だけどおされカフェとかは1人で入れない・笑)

DSC02249.jpg
開演10分前に会場に到着・・・orz
わざわざ遠い駅から行っちゃったよ。


DSC02250.jpg

今回見たのは「アジア短編集」とゆうアジアの国で作られたショートショート的な感じのゲイの映画集。
まぁアジアと聞いたので中国語を聞きに行くついでとゆうのもありますが・・・



でもアジアって一口にゆっても広いわね~。
そうよね、中国語だけじゃないわよね~って話しで(笑)



短編だけあって内容はシリアスめ。家族との葛藤とか自分との葛藤とかゲイとしてのアイデンティティーのあり方とか・・・。

その中でもワタクシの一番のお気に入りは

「少年不戴花・花を掛けない少年」

です。これめっちゃ良かった!同級生に対する微妙な感情を抱いている主人公。でもこんな感情を持ってる自分が嫌い。自分のくせ毛も嫌い。うにゃうにゃ。
みたいな思春期特有の感情の起伏(?)が映像として描かれていて観やすかったです。

誰が作ったのかと思ったら最後にスクリーンの右端に

「●●大学 畢業制作」
って書いてあったのね。


卒制かいーーーーーーーー!!!!


って1人で驚いてました(笑)


気持ちいい感じで観終わってロビーに出ると・・・



アラ、殿方が沢山。
でも皆ワタクシに興味ないのよねー。とっても居やすいわ

と。ちなみにワタクシの隣の席は国際カップルでした



ああっっ羨ましい!!!


来年もいい映画やったら観に行きたいなぁ・・・。


来年は誰かと一緒に観にいけるといいなぁ・・・





この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/467-b1dcf2d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行こッ。笑
サダ | 2008.07.25 18:55 | edit
おっ!腐女子候補!やっぱりノって来たか(笑)
miyuking | 2008.07.26 17:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。