翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



これで日本のも堂々と行ける
帰国を目前として上海で最もやってみたかったとゆっても過言ではないことをしました・・・。
ワタクシこのために全力で資料探ししました(笑)


080700.jpg
ココ2軒目

そうです。おとといGAY BAR行ってきちゃいました

最初は女の子2人で行こうって話しだったんだけど、我がクラスの班長に話し振ってみたら乗り気だったので3人で行くことに。
私達サイドにとっても男性いるとお店入りやすいしね☆彼には切り込み隊長をやってもらいました(笑)


お店に入ると、うわーー・・・




男しかいねぇ・・・


まぁ当たり前だけど

こうゆう人たちって全世界共通ね。

みんな体ムキムキピチピチのTシャツ着てんの(笑)

席について飲み物を飲んでいると・・・



美少年ズキターーーーーーー!!


1人は線が細くて儚げ。もう1人はちょっとギャル男系。2人共とってもきれいさん&かわいこちゃん


あれ・・・でも真ん中にいるの・・・



おじさんだ



ああ・・・そうかホストKTV(カラオケクラブ)の男の子達とお客さんか・・・。アフターか。
しかし見栄えのいい男の子つれてるな、あのおじさん・・・。



羨ましい




そんこんなでワタクシ上海にてエデンを見つけてしまいました(笑)

だって女の子にとってお酒飲んでてこんなに安全な場所ないじゃない!


仲睦まじい殿方カップルズを見たり、パートナーを探してぎらついてる殿方を見たり、お客さんを求めて人待ち顔の殿方をみたり・・・。(最後に書いた「お客さん~」の子達はすぐ分かります。)


・・・女絡んでこねぇ

お店からでる前にオーナーさん(ママさん・福建人)とお話し。
ママさんは典型的なGAYです。仕草とかめっちゃかわいい
このママさん最後にズバッと班長さんに聞いちゃいました



「あなたGAY??」





直球ーーーーー!!!


班長さんフツーに説明してました・・・「ごめんなさい。違うんですっっ」って


ちぇっ。つまんねぇの。


そしてはしご(笑)

2軒目はとってもおしゃれなバー。
ここだったら女の子2人でもヨユーだな。
1軒目が出会いの場所だとしたら、2軒目に行ったところはおしゃべりを楽しむ場所って感じ。


ギラギラ感がない(笑)


「あ~・・・私ここ(2軒を称して)だったら毎日でも通いたいわ~。」
って思った矢先留学期間終了(笑)
切な過ぎる。





まぁ人生なんてそんなんもんだ








この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/461-053aba20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



