翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



ごめん・・・ポチ・・・やっぱり買った
(ちょっと今回ヲタってます。苦手な方はご遠慮下さいマセ☆)

昨日はよくワタクシのブログに登場するみっぴさんと池袋に行ってきました~☆
もぉホントに池袋に行くのは何年ぶりかで・・・楽しかったです♪


正直ゆいます。今回のワタクシの目的は紛れも無く



乙女ロード


です(笑)

まぁそれを多少誤魔化すためにホットペ●パーとかぐる●びでご飯屋さんのクーポン取ってきたんだけど・NE☆


楽しかった~♪
久しぶりに色んなモノ見たわ~!!
今デスノ●トにハマっているのでそこらへん重点的に・・・(笑)
しかし時代は変わっていくものであんまり関連商品無かったorz


DSC01895.jpg
唯一買った商品。マウスパットとしても使えるし、メモ帳としても使えるってモノ。ニアとメロverもあったんだけどこっち購入(Lが好きだから)。しかし買っておけば良かったと現在激しく後悔中・・・。


あとはアンソロを何冊か・・・

同人誌にも手を出そうと思ったんだけど、やめました。


なんか今の調子だったら




戻ってこれなくなってしまいそうで・・・



しかし、乙女ロードが近所になくて良かった(笑)

まぁアンソロ買った時点で「戻ってこれなくなっているのでは?」とゆう意見もありますが・・・


そのあとホテルのデザートバイキングへGOクーポン使ったので多少お安くなりました~♪イチゴフェアだったのでケーキがイチゴイチゴイチゴづくしだった♪美味しかったよう~。また行きたいよう。そして今回も成人病予備軍のように食べまくった(一人で)ありました。それはみっぴさんに「曽根さんになれるね☆」とゆわれる位に・・・(笑)
しかし食べてるときもワタクシ「ここにL連れて来たいなぁ~。むしろ貸切にするかも・・・」とドリー夢な発言をし、みっぴさんを失笑の渦に巻き込んだのであります(笑)







みっぴさん、ごめん(スライディング土下座)やっぱりあの雑誌買っちゃった。今日本屋さんで見つけた瞬間手にとってました。体は正直だね・・・(笑)やっぱりLたんきゃわいい萌え萌えしまくりです(笑)
あの雑誌↓
DSC01896.jpg

ワタクシは漫画、アニメ、実写全てのLが好きです
でもやっぱり一番好きなのは漫画☆





この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/408-bbc4f941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんだけ「毛が~(TдT)毛が~(TдT)」って言ってたくせに!!笑
そんな毛も、いとおしく思えるようになったでしょ
みっぴ | 2008.02.09 23:23 | edit
正直まだ毛は気になる・・・orz
でも見ないように努めています(ファンの鏡・笑)
カラコピして新居(中国の)に貼るんだ♪(重症)
miyuking | 2008.02.09 23:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



