翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



今の症状・・・??
今ワタクシ、風邪だか花粉症だか分からない症状に悩んでおります。


ノドの痛み、鼻水、だるさ


これらは風邪の症状にも、花粉症の初期症状にも当てはまってしまうのですorz

そんなわけで自宅でのんびりやっているわけなのですが


こたつやベッドの中で出来る作業といったら限られていて、今コレにハマっています
DSC01892.jpg
左から→デスノート、聖☆おにいさん、逆転裁判



一番左の漫画に関しては「今更!?」ってゆわれてしまうかもしれませんが・・・。
ママンがファンでそれで読み始めました。だって中国にいたときママンから電話が来て
ママン:「今デス●ート観てる(アニメ)んだけど、ミサミサがねぇ~」
MIYUKING:「いや・・・ミサミサってゆわれても知らないし・・・」
ってゆうぐらい興味がなかったのですが、今回読んでみてママンの気持ちがわかりました(笑)
・・・面白い。確かに文章が多すぎて、読むの大変だけど(汗)今のところ8巻まで読破!!


真ん中の漫画に関しては、新刊です。私の好きな漫画家さんがブログで勧めていて購入。
イエスとブッダが世紀末の仕事を終え、東京・立川(!!)でルームシェアしながらのんびり休暇を過ごしてるとゆうものです。かなり面白いです。こののらりくらりとした雰囲気たまりませんこのユルユル感なんだかメガネ東京芸人の二人に通ずる感じ(笑)これはワタクシもお勧めします!みんな買って


右端はDSのゲームです。実は持っているんだけど全く使われなかったDSが今ここでワタクシの手によりまた使われ始めてます(笑)
証拠を集めて冤罪の被告人をちゃんと無罪にするとゆうゲームです。
ワタクシこーゆうRPGとかシュミレーションあんまり好きじゃなかったんだけど(どっちかってゆーと、格闘ゲームとかパズルゲームが好き)、今回はハマりそうな予感・・・。「異議あり!」とか「待った!!」ってゆって矛盾の説明するのかっこよくね??みたいな感じです(笑)



とゆうか



早く今の症状の改善を求めなくては・・・・とゆうかどっちの症状かはっきりさせなくてわ・・・。




この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/406-8fb8e832
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほらぁぁぁ!!
デスノートおもしろいでしょーが!!
うちは昨日の映画もバッチリみたよ♪(テレビね)
早くも宮っちたちに会いたいヨ…
サダ | 2008.02.02 22:12 | edit
何気に初コメントですよ☆
あたしも今風邪っ引き中…
主な行動範囲はおこた中心半径2メートル以内です。
けいこ | 2008.02.03 00:44 | edit
サダ>
うん・・・。ハマっちゃった(笑)
今ヨウツベとニコニコで色んな動画集めてます。
早く映画の後編見たい!!
ねっ!戻ったら遊びに行くから!!

けいこ>
新米ありがとう!!
どうやら私の症状は花粉症に落ち着いたみたいです☆エヘッ☆
最近私も引きこもり病が出始めた・・・orz
ヤバイ・・・
PECOPONG星☆ | 2008.02.03 12:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



