翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



~愛~2007
月曜日、友人のスペイン人・Kai(お泊り会の彼ら。WeiとKaiってゆいます)のお誕生日でした。
学校に着いたいなやWeiに

「今日はKaiの誕生日だから、彼に会ったらお祝いの言葉よろしく」

とゆわれました。しかもそれはKaiの知り合い(ほぼ)全てにゆっていたようで・・・



                       



としか思えません。


学校でKaiに会ったのでお祝いの言葉をいい(日本語で)お昼を皆で一緒に食べに行くことに。
お店についてWeiが

「電話カード買ってくるから先に注文してて~」

とゆったので皆で注文。
ハイ。勘の良い皆様なら既にお分かりですね。
ワタクシ全く気づかずホントに電話カード買いに行ったのかと勘違いし、

「ご飯の後でもいーじゃん」

と本気で内心思ったものです(笑)


十数分後・・・・


Wei戻ってきました。



大きな丸いケース持って!!



そうそう!ケーキ
やっぱり




                       



としか思えません(笑)
そんなの沢山詰まったケーキ美味しくない訳ない!!(とゆうかホントに美味しいケーキ屋のやつ・笑)



ケーキとKaiの写真を撮りまくるWei。




                       




とゆうか、そこまで来ると




                     パ  パ




だよ・・・。
美味しくケーキを頂きました♪
しかしKaiがスペイン語で

「ヤベー!22歳になっちゃったよ~。どーしよー(涙)」

みたいな事ゆってたのが引っかかるねぇ。
人の事さんざ「おねえちゃん」ってゆっといて、その「おねえちゃん」の前で君はそんな事ゆうか!!!
君の心意気たんと受け取ったよ!
覚えておけ!


まぁ・・・お誕生日おめでとうKai!

(二人はそうゆう関係ではありません・・・あしからず・笑)

801.jpg
ってこの写真載せておいてゆうなよだよな(笑)KaiとWei




この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/382-6cce7a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



