翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



都是黒色的。
昨日クラスの子とお買い物に行ってきました(とゆうか服選びを助けてもらった・笑)
ワタクシかねてから
「いつも服のセンスいーなぁ・・・。おしゃれだな♪」
などと思っていた子と一緒に買い物できたので、楽しかったです。

ワタクシの考えではハデハデな服を買おうと思ったんだけど(冬だから)




「MIYUKINGは黒が似合う」




とゆう一言により買った物全てです(笑)




DSC01586.jpg
シンプルな黒のニット。黒


二人で洋服を選んで、試着するお洋服を全て持ってもらったんだけど(←ヲイ)
必ず





その子の完全趣味の服が1着紛れてる





試着室でいつも気づくワタクシ(笑)一着多く着ることにorz




DSC01585.jpg
そして黒。さらにミニ(笑)

「年齢的にヤバいっしょ!!」
ってゆったんだけど、
「没問題。非常好看!」(大丈夫。いい感じ!)

ってゆわれたので調子乗って買ってしまいましたorzだっておしゃれっ子がゆうから・・・(モゴモゴ)






DSC01583.jpg
やっぱり黒。帽子。



その子はこの帽子がかなりお気に入りらしくて、ずーーっと





「あの帽子は買わないの??」





と、ゆわれ続け根負けして購入orzどんだけワタクシに被らせたいんだ(笑)



DSC01587.jpg
被るとこんな。ルーズな感じ。
ずーっと帽子のルーズ部分を直してくれました。・・・ちょっと待て!
アナタがいないとワタクシ帽子被れないじゃん!
しかも

「後ろをこんな感じにしてね」


って



自分の後頭部見えないから!!






さらに歩き方、立ち方まで直され、もお完璧
ワタクシの老師(先生)です





とゆうかかなり手厳しかった。
「ハンチングが欲しい」
ってゆっても
「あ~あれは顔が大きくみえるからダメ」
とか
「この服は??」
と意見を求めると
「肩の部分がちょっと変」
とか
「このスカートはプリーツが多すぎる」
とかorz
・・・やっぱり欧米人ってストレートDA・YO・NE☆


結論は
「中国でも探せばおしゃれ服がある」
です。

え~と、手伝っていただいてありがとうございますm(_ _)m
まぁ次も遊んで下さい。
でも3号線の終電なくなったら
「歩いて帰ろう」
ってゆうのには全力で反対します。





この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/377-7716e3e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



