翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



少女とガソリン(ネタバレ注意)
昨日ママンと下北まで阿佐ヶ谷スパイダースの「少女とガソリン」を観に行って参りました!にしても良い天気だった・・・・暑かったorz




DSC01399.jpg
(以下ネタバレあり。「勘弁っ」な方ご遠慮下さい。今回ロングラン公演(?)だしね)








いや~今回もやってくれましたね!絶対に地上波で放送できませんね(笑)なんとゆうか・・・あのような差別ってあるんですね。生まれてきた地域が違うだけであんなに虐げられてしまうってゆうのが・・・。
でも虐げられているからこそ「平等」に執着してその「平等」を手に入れる為の「不平等」は認められるってゆうのに気づかないのがもお「凶気」(あえてこの漢字を使いました)だよなぁ・・・。それが良いか悪いか別として。
しかしそこまで「平等」にこだわっている割には最終的なビジョンがドリーミー(笑)っぽいところが、あの地でしか生き方を知らない風に感じました。
リポリンがあの地に来たことが(起爆剤)になってしまったよなぁ・・・。PVかわゆかった☆3人で踊って歌うところに萌えてしまったorz


今回劇場が狭かったから物凄い会場が一体感に包まれた気がした!!芝居を観ていて気持ちが良かったです。
今回のキャスティング大好きだから(日本の女、はたらくおとこのメンバーね)凄く嬉しかった
ここの音響も好きだし、スクリーンを使うのも好きだから(今回もかっこよかった!!)
でもこの劇団の作品て好き嫌いはっきり分かれるね。




私は・・・大好き(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/330-c90fc10c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。