翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ロミオとジュリエット(ネタバレ注意)
昨日みっぴさん(ホントはママンと行くはずだったんだけど諸事情により)とStudio Lifeの「ロミオとジュリエット・sighori ver」を観てきました!


DSC01254.jpg
以下ネタバレ(「いやん☆」な方ご遠慮下さい)











いや~。正統派だった!セリフもかなり正統派で攻めてきましたね。やっぱり悲劇だしシェイクスピアだから正統派で攻めないとアレだしね。(コレで失敗したのが新しい映画版の「ロミジュリ」だと思うんだよなぁ・・・。設定とセリフがちぐはぐで違和感)
今回衣装もかわゆかったし(ジュリエットが着用していたベロアの黒マント好き
とゆうか






ジュリエット可愛すぎ!!





かわゆいジュリエットを見ながら








「絶対合コンで女の子席(特に隣)に座って欲しくないなぁ・・」








とか思っちゃったし!!・・・とゆうか元は男ですからorz





今回客席通路を物凄い使っていてビックリしました。がっつり通路側に座っていたので(しかも今回ここの劇団で初めて前列10番目以内だった!!)「風がっ風がっ」とゆうように多少うろたえはしましたが(笑)臨場感たっぷりでお届けされました。しかもジュリエットいいによいしたんだよな・・・(女として今のワタクシは駄目だorz)



ここの劇団の舞台装置と音響が好きです(霊びょうのシーンはちゃんとエコーかかってたし)舞台装置はホントにいつも良く出来ているなと感心してしまいます。シンプルだけど分かりやすい。



Wキャストだとどーしても別バージョンを観に行きたくなってしまう・・・
上手くできてるよな(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/323-eb094b1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。