翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



英語圏の旅 in Hawaii(毎日編)
5日もハワイに滞在できたので結構遊んできました!!


シーウォーカーしたり(魚の苦手なワタクシには結構堪えましたが。エサを持たされるんだけど、魚がその持っているエサを食べた瞬間怖すぎて手を離した。海のもずくとなるエサ・笑)


最終日にちょっとリッチにサンセットクルージングしたり(これは良かった!!夕日が水平線に沈む瞬間を初めて見ました。何か上手い形容が見つからない位美しかった・・・)
DSC00896.jpg
これが水平線に沈む太陽だ!!
DSC00898.jpg
ポリネシアンダンスやフラダンスもご飯を食べながら見れるのです。




しかし大体は
アラモアナセンター(色んなお店が入っていてテキパキ見ていかないと物凄く時間かかる・・・汗)やウォルマート(海外のスーパーマーケット大・大・大好きなワタクシにはたまらない場所でした♪)で買い物したり、海沿いのカラカウア通りを歩いてお土産屋さん入ったりのんびりしてました。
比較的お洋服、靴、アクセサリー、化粧品安い!!そしてアクセサリーは結構大ぶりでかわゆい♪
逆に高いと思ったのが食べ物かな??量が多いから??



最初に泊まったホテルからパンケーキで超有名な「エッグスン・シングス」が歩いて10分かからない位でとても良かったです☆(あのパンケーキの写真がないのが残念ですが・・・誰かのデジカメに入ってるハズ)



DSC00854.jpg
朝から(とゆっても10時位だけど)ヘビーにチーズバーガーが有名なバーガー屋さん行ったり(ここも最初のホテルから歩いて10分かからなかった)


マックにも行ったり・・・
DSC00885.jpg
マック高すぎだよ!!このセット日本円で900円くらいだよ!!味は全く同じ。


日本にもあるとゆう(私は全く知らないんだけどね・汗)
DSC00862.jpg
コールドストーンのアイスクリーム。2番目に小さいサイズでこれですか・・・(笑)



Waitingでも食べたい!!皆に大人気のチーズケーキファクトリーに行ったり(チーズケーキだけではなく、料理もあります。すんげぇデカイ皿で来るの!!)
DSC00886.jpg
これはワタクシが頼んだバニラビーンズが入っているチーズケーキ。超美味しかった♪♪
DSC00887.jpg
これは友人が頼んだりんごの煮たやつが入ったチーズケーキ♪こおゆうとき人数が多いといいよね。一人一種類頼んで回し食い出来るから♪私たちほとんどそれやってたね(笑)
チーズケーキの種類は30種前後だった気が・・・とにかくバラエティー豊富だったのは覚えている。美味しかったけど、いかんせん量が多く甘かったので食べ切れませんでしたorz



とにかく食べ物については








殺す気か・・・








って位量が多い。アメリカ~ンなサイズ(笑)私は自他共に認める沢山食べる人なんだけれども、それでも食べれなくて残したからね。逆に食べきった料理の方が少ない・・・。



まだ続く・・・


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/281-c67a8032
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



