翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



色んな意味で忘れないわ in Hawaii
おとといの夜中無事にハワイから帰って来ました・・・




ホントに
色んなことありすぎて



疲れた・・・



あのね、旅行自体は物凄く楽しかったの!!全然問題とかなかったし☆





問題は帰りだよ・・・





飛行機飛ばないの




整備不良とかで飛行機乗って1時間位動かなくてその後降ろされて1日延泊となりました(笑)



それは嬉しかったけど・・・今まで泊まってたホテルより全然グレードいいし・・・



次の日同じ時間帯にまた空港に行ったら(次の日は飛ぶってゆってたから)、やっぱり



飛行機飛ばないの



とゆうわけで全く違う航空会社で帰って来ました。(朝7時位から2時までずっと空港にいた訳で・・・)




到着



夜の
中部国際空港






えっ






名古屋着ですか!?





ホントに現地でこれ聞いた瞬間泣きそうになったからね。とゆうか少し泣いてたかもしれない(笑)






新幹線乗って新横浜まで帰って来ましたよ・・・orz
その後普通の電車で帰宅・・・。面倒臭かった(爆)







これは何の






罰ゲームですか??







今まで何回か海外旅行行ったけどこんなこと初めてだよ!!

飛行機乗って一時間動かなかった事がワタクシのMAX出来事だったのに更新された・・・。



次から普通の旅行記です☆
とりあえずこれだけ書いておきたかった・・・凄い不満だったから!!
何だよノー●ウエスト航空


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/279-188ed805
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事かえってきてたのねーー!!
おかえりちゃん (^-^*)♪

帰りはとんだ災難だったけど、楽しそうな旅だったみたいね☆良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
てかコールドストーン、でか過ぎじゃん?!
日本の一番大きいサイズ1000円位するくせに大した量じゃないよ・・・

ハワイ行きたいわ~

次回会うときはお土産よろぴこりん☆
wakako | 2007.02.08 18:56 | edit
おかえりー!
帰ってきたと思ったら中部国際空港て(笑)
新幹線代自費!?
ごくろうさんでした。

写真いっぱいでハワイの雰囲気すごい伝わったよー!
あったかそうでいいなぁ。
みっぴ | 2007.02.09 01:02 | edit
え、丁度同じ時期に友達がハワイへ行っていたのですが(笑
アカネ | 2007.02.10 01:57 | edit
Wakako>
ただいま~☆
あのアイスクリームはヤバい大きかった!!しかし日本のを食べたことないのでイマイチ大きさが比べられない(涙)
今度一緒に食べに行こう!!


みっぴ>
ただいま!!
マジありえないから!ノースウ●スト(笑)
何かね、領収書を送れば交通費請求できます!!しかし補償がそれだけって・・・。「時は金なり」って言葉を教えてやらなければ・・・


アカネさん>
ホントに!?
多分全く同じ便だったら「もうノー●ウエスト乗らない!!」ってゆうと思うよ(笑)
ホント皆怒ってたから!!
miyuking | 2007.02.11 13:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。