翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



久しぶりの渋谷に負ける(笑)
今日は2年前(3年前?)中国で知り合った女の子(ワタクシより2歳上・日本式で)が日本で仕事を始めたとゆうので渋谷で一緒に遊んで参りました!!

彼女はまだこっちに来て1ヶ月ちょっとなのでお洋服が欲しいとゆうこと。
なので渋谷の1●9とか行っちゃったりして・・・。

ワタクシも中に入るのホント2年振り?位だよ!!普段入らないから超怖かった(笑)なんせ黒と白のシマシマソックスで1●9入った女だからね(爆)明らかに人種が違うだろ


しかも日曜で人多かったし!!彼女びっくりしてたよ(笑)

渋谷をブラブラ探索してご飯食べたり、お茶したり・・・。


やっぱりそーゆうところで盛り上がるのは




恋バナでしょ!!



いや~盛り上がった盛り上がった(笑)


色々と彼女は複雑な恋愛をしているようで、物凄く「苦しい」ってゆってた。周りに相談する人もいないから多分今日沢山話せたんじゃないかな??ワタクシでよければいつでも聞き相手になりますぜよ!!



さてワタクシは一応大学で中国語を専攻しております。
今日の成果はとゆいますと・・・




3分の2は日本語で話した(笑)






ヲイヲイ・・・orz
オレわ何のために中国語を勉強したんだよぉぉぉぉ!!


・・・これから頑張ります。まだ当分彼女いるみたいだし。
また遊ぼうってゆったし・・・。


この週末は脱・ひきこもりだったな(笑)
きのう芝居見に行ったし(おいおい書きます)、今日遊びに出掛けたし。
この調子でがんばろう!!(←何を??)







この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/243-7edbb865
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



