翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



金・土はジェイの日
さてさて遅ればせながら
皆様見ましたか?

「POP JAM」「知っとこ」

我らのアイドル・ジェイチョウが出ていましたね~☆☆



「POP JAM」はママンと観ていたのですが、歌始まってママン一言




「この人ってホントに上手いの??」



・・・orz そりゃないぜ(笑)
確かに・・・何か今回違った気がしたよ。やっぱり国営のテレビ番組に出たから緊張してたのかな??




「普段はこんなじゃないの!!」



と、言い訳するワタクシ。・・・てゆーかいつオレがジェイの普段を見たんだよ(笑)これだから妄想族わよぉ・・・(爆)


ところで彼、髪の毛にイモ虫さんがついていましたネ!見た瞬間


「あっ!襟足にイモ虫さん付いてる!!きゃわゆ~い


って思いました。私的萌え萌えイモ虫エクステ(笑)


崔元甲では裏声の部分が桃太郎さんに変わるとゆうファンサービスもあり(ワタクシはあの京劇の旦みたいな裏声が好きなのでちょっと複雑でした・・・)フィニッシュは和太鼓!あの最後の「してやったり」みたいな小さな「ニヤッ」にマジ萌えましたね(笑)


あの和太鼓演奏にママンも大満足!(「何でこの人こんなこと出来るの!?上手いし!!」ってゆってたから「いやいや彼は天才だから」ってゆっておきました。まさにファンの鏡です・笑)



そして土曜朝の「知っとこ」は起きれなかったのでビデオ予約して今さっき観ました!

あのアオリ文がいいですね!!


「長者番付一位の男」


う~ん説得力ある~~(笑)
私も彼に
「おでこの狭い娘と一緒に美容院に行きたいね」
とかゆわれてーよ(笑)

しかしあの出演していた、おだんご頭の女性(誰だか知らないのです。すいません)ジェイに興味ゼロでしたね!話振られたんだからもう少しでも興味持ったフリしてくださいよ~。ジェイファンを敵に回すことになりますよ(笑)
彼女にとっては

お絵かきロボット>ジェイ

・・・orz さっ寂しい
でもジェイチョウの日本での知名度ってきっとこんなものなのでしょう・・・(涙)


よーし!!彼の知名度上げてやるーーーーー!!



だからもっと日本来てPRしてくれーーーー!!!


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/241-5dfbaf1a
この記事へのトラックバック
みなさん、昨夜夜中、POP JAM観ましたか??私はいろいろやってたので、「あっ」と思い出して途中からじぃ~~っと観てたら、おっジェイ!!ではないですかイニDの一部映像から、ジェイの曲紹介からもう、テレビ画面にかじりついて観たよもう、うれし....
ジェイが出たPOP JAM観たよ!! | しーぐぅの茶・チャイナなBlog at 2006.10.17 20:05
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



