翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



夏の夜の夢(ネタバレ注意)
昨日ママンと一緒にスタジオライフ「夏の夜の夢」を観て参りましたーーー☆この日はカメラが入っていたのでアンコールでサービス満点でよかったです♪オレにもお姫様抱っこしてくれよ・・・(笑)

DSC00593.jpg
(以下ネタバレ。ネタバレはちょっと・・・な方はご遠慮下さい)



今回ワタクシ達は「Yippee!」バージョンを観に行きました。(客演の人がいる方ね。上手かったよ!)

今回はちゃんと芝居用に作られているお話なので暗転が少なく(確か1回位?)でとっても観やすかったです。普段は小説等を舞台化しているから暗転が多いかなって思ったけど。喜劇だったのでなんだかあっとゆう間の3時間って感じ。そして岩崎大さんかわゆすぎ(>з<)彼飛びぬけて身体能力が高かった気がする・・・ジャイアントカプリコ(笑)今回の舞台役者さん体力使うよ・・・orz バタバタバタバタしちゃってるもん。おっ・・・お疲れ様です。
妖精の王様女王様歌上手過ぎ!!びっくりしますた。あとオレ真剣に劇中劇みちゃったよ(笑)

ただ残念な点は衣装が全体的に統一感がなかったことかしら??妖精と人間の衣装をきっちり分けていたのは良かったけど、衣装のコンセプトが見えない気がした・・・。ゴシック(?)パンク(?)ヒッピー、クラシック入り乱れていたかな??そこが残念だったかなと・・・。



まあとにかくあんなに笑えるこの劇団を見たのが初めてだったのでド肝抜かれたのと同時に一層この劇団に興味を持つことができました!!
いい意味で裏切られたね!





この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/234-ed1ce067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。