翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



妄想・・・乙女のたしなみ
あまりの怒りに日本のH●Vに乗り込んでネット販売の部署の人の机の中いっぱいにナマコを入れてやりたい・・・。それくらいワタクシプンプンよ!!



こんな日は妄想するに限る!!
(以下妄想です。フィクションです。・・・誰も事実だって思わないわな・笑)


題して

「じえるんとワタクシ」


その1
ワタクシ香港旅行中に撮影現場に遭遇。それがジェイのPVの撮影と知り大興奮。そんなワタクシにジェイが気づき話しかける(普通語で)。ワタクシつたない普通語でジェイとコミュニケート。何故か意気投合し、PVに大した役ではないが特別出演(笑)。メールアドレス(携帯じゃないのがミソ)交換し、ウハウハ☆結局ワタクシ勇気がなくてメールできず良い思い出となって終了。


その2
ワタクシ香港旅行中に迷子になる(多分ならないよ。あんな狭い街)ワタクシの狼狽している様子をジェイ一団がカフェから見ており、助けてくれる(ジェイ一人が)。私のつたない普通語で彼とコミュニケート。タクシーを拾ってくれ、一緒にホテルまで行ってもらう。感謝の意味を込めて次の日お茶に誘う。が、仕事だと断られる。変わりにメールアドレス交換・・・(以下略)


その3
日本のCDショップ(新宿あたりにしておこう)で友達と一緒にCDを見る。ジェイのコーナーでワタクシ大ハッスル(笑)友達にジェイの良さを教えまくる。そこに偶然本人がいて(お忍びで)「こんにちは」と言い帽子を脱ぐ。あまりの突然の出来事にきょとんとするワタクシ。「異国で僕のCDを嬉しそうに見ていたからつい・・・」とジェイ。ワタクシのつたない普通語で彼とコミュニケート。意気投合し、メールアドレス交換・・・(以下略)




・・・コレが事実だったらどんなに嬉しいことかorz




今、ワタクシの頭の中見たら120%気持ち悪いだろーねー(笑)



まぁたまには息抜きも必要とゆうことで・・・


気持ち悪くてごめんなさいm(_ _)m
気分を害された方ごめんなさいm(_ _)m



この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/231-0ef05fbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
miyukingさん初めまして!

banzaiさんところから飛んできましたよんじゃと言います。

「机の中にナマコをいっぱい入れてやりたい。」が私のツボに命中し思わずコメント残してしまいました。(笑)

妄想シリーズかなりいいです。勇気がなくてメールできなくて良い思い出となって終了・・。アドレス交換しちゃうのに終了しちゃうんですか??折角アドレスゲットなのに~!!

もし私だったら(一応リーホン迷なので勝手にリーホン変換で。)リーホンに思い切ってメール送ろうとするも中国語も入門クラス程度、英語も中高生レベルなので文章がうまく書けずに、日本語で書いた文章をエキサイト翻訳で変換するもほとんど正確に変換されず。しかし、そうとは知らず完璧に変換されたと信じ、そのままメール送信するがリーホンドン引き・・。ってところかしら?

初めてお邪魔したのに長々とゴメンナサイ。

よんじゃ | 2006.09.12 13:06 | edit
よんじゃさん>

はじめまして!
こんなへっぽこブログに来ていただきありがとうございます!凄く嬉しいです☆

迷にとって妄想は必要不可欠なものですよね!!まさにビタミン剤(笑)
ホントはメールで愛をはぐくみ、グフフ・・・とゆう究極の妄想もしてるんですが、それはさすがに皆様からナマコ投げられてもおかしくないと思いまして・・・(笑)(妄想のくせに)リアルバージョンにしてみました。

よんじゃさんはリーホン迷なんですね。私は今まで彼は「食わず嫌い」(すみません)だったのですが、「蓋世英雄」を聞いてから好きになりました!!あのアルバム凄くかっこいいですよね!!

これからもこのブログを贔屓にお願いします☆☆





miyuking | 2006.09.13 19:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



