翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トーマの心臓(ネタバレ注意)
昨日ママンとスタジオライフ「トーマの心臓」(Flugelバージョン)を観に行きました~!!


知らない間にシュロッターベッツの校章が出来ていた・・・(笑)
DSC00348.jpg
(以下ネタバレ。「嫌だっち♪」な方ご遠慮下さい)




これもワタクシはテレビ放送を録画して死ぬほど観ていたので予習はOK☆しかも漫画も本に穴が開くほど読んでました。
しかーし!今回役者さんがまるっと変わっています!!

☆☆フレッシュ☆☆

な感じ

ユーリが漫画の印象ぴったりで凄く良かった!
キャスティングも私的には「??」ってゆーのがなかったと思います。


今回のひとこと
「ノーリアクション(バチーン☆)」

笑っちゃったよ・・・。あなたそんなキャラだったんですか(笑)スゲーかっこいいのに・・・。


そして何よりも驚いたのが冒頭にも書いた「シュロッターベッツの校章」です。
ついてるわ、ついてるわ。マグカップにブレザーにマフラーに・・・。
前回は校章なんてなかった気がする・・・。

あとエーリクのコートが変わってました・・・。
つりがねマントのコートじゃなくなってる~~(涙)これの方が原作に忠実で見た目も可愛かったから好きだったのに~~(涙)・・・後者の思いの方が強いです(笑)



9月にはシェイクスピアを公演するそうです!!観に行きたい☆


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/200-90d1fe4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。