翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ハッピーバースデー4番さん
きのうは夕方から友達の誕生日パーテーに参加していました☆ああ、皆21歳になってゆく・・・。でも心は高校生のまんまよっ!!←大人になれない理由(笑)男の子がご飯(すげえウマい)を作ってくれて、女の子は食べることに夢中でした。・・・どっかの部族のやうだ。
P506iC0021889090.jpg

↑は主役の顔にべったりついたケーキ。誕生日毎回恒例です。そのためケーキは食べる様と顔につける様2個あります。でもこれがっつきすぎな女の子は食べました。私は朝早いので途中で帰りましたが、皆(12~3人)は泊まって明日バーベキューを行うそうです。う~んどこまでもタフな方々だ。今度は泊り込みでもっとみんなと騒ぎたいなと思っております。でも私寝ないと体の調子悪くしちゃうんだよね。
おっと自分・・・老人か!?


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/16-a5670df2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっ!!昨日はたのしかったね! ってか、あれからいえついてから姉に『今日はお母さん帰ってこないよ?』と聞かされ、な、な、な、なんと又タクって皆の元へもどったのよ(@-@;
ウケルよね 笑  で、今朝家帰って、風呂入って、只今店番中~(*0*) 
かなりハードよね 笑
まぁ、こんなん出来るのもまだ若い証拠かしら?? なーんてね。うちらは大人になりきれてないのね。。。
903 | 2005.05.29 11:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。