翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



DRACULA(ネタバレ注意)
昨日Studio LifeDRACULA(DOOMバージョン)を観に行きました!!
「ドリアングレイの肖像」から2年振りのライフの芝居・・・。
(以下ネタバレ。「ネタバレ嫌!」な方はご遠慮下さい)


今回スカパーの「京都チャンネル」で前回のDRACULA(2004年版・両バージョン)を観たので予習はバッチリ

劇場が前回より大きいので演出が前よりもかなり派手でした。ワイヤーを使ってドラキュラ伯爵登場したりね(すんげーかっこ良かったけど)♪一瞬ジャ●ーズの芝居かと勘違いしてしまいました(笑)
登場人物の心情やその場の状況も前よりも分かりやすい。舞台装置も前よりも見やすい気がしました。多分舞台がデカいからかな??

さてドラキュラ伯爵ですが、今回は若手ホープ(?)の岩崎大君が演じました!(イケメンです。ドラマなどにも多々出演)

これはワタクシの考えなのですが、マント使い(動き)は3人の中では1番あのね・・・

まじすっげーかっこいいよ

しかーし、トータル的に一番ドラキュラ伯爵ぽさがでていたのは前回の笠原さんかと・・・。やはりキャリアの差でしょうか??

そして今回ワタクシが一番感動したのが、ルーシー!!前回も同じ役者さん(吉田君)が演じたのですが、格段に上手くなってるなので、前よりも女の子ぽくみえた!!

jona.jpg
切手!切手!
・・・ワタクシイメージ(笑)誰か分かって、しかもその人のファンの方お許し下さい m(´Δ`)m



この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/159-2d1431db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。