翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



やっと解決!!
ASIAN CROSSING
http://www.asiancrossing.jp/focus/2006/0205/index.html

とゆうサイトにジェイのコンサートの曲順が載っていたので・・・
(情報提供ルル・モカ様)

・(以父之名)父の名で
・止戰之殤
・黒色毛衣
・妳聽得到
*チャリティVTR(字幕付)
・梯田+[父巴]我回來了Remix
・蝸牛
・亂舞春秋
*DJ&ドラム・ソロ
・回到過去+(最後的戦役)最後の戦い
・星晴(w/Gary& 張傑)
・藉口
*ゲスト「南拳媽媽」紹介
・破曉(南拳媽媽)
・What Can I Do(南拳媽媽)
*少年時代のVTR(字幕付)
・(黒色幽黙)ブラックユーモア
・擱淺
・龍捲風
・珊瑚海(w/Lara)
・開不了口
*宇豪(南拳媽媽)とピアノ連弾
 幻想即興曲/スーパーマリオ/トルコ行進曲/野球拳/くまん蜂の飛行、など
・安靜(w/宇豪)
・二刀流+ヌンチャクRemix
*映画『SPIRIT』映像・ジェット・リーVTRメッセージ
 『SPIRIT』主題歌MV

・霍元甲
・簡單愛
アンコール 1
*お婆ちゃんの紹介とご挨拶
・桃太郎(アカペラ)
・大きな古時計
*藤原豆腐店夫妻のメッセージ
 「All The Way North」MV

・(一路向北)All The Way North
・(七里香)シルクジャスミン
アンコール 2
・ヌンチャク

あ~超気持ちいい!!(水泳・北●康介な感じでゆってみよう!)
やっと曲順が分かったよ!!


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/144-970eae14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

う~ん、なるほど参考になりました。

ところで、私のfc2ブログからmiyukingさんのこちらのブログへしーぐぅ的コンサレポをTBしたいんですが、何度やってもうまくできません・・・。

やはりmiyukingさんのサイト名を言及しないといけませんよね?
新しい機能はいいんだか、悪いんだがたまに弊害を感じます。
しーぐぅ | 2006.02.11 00:06 | edit
オフ会への参加、ありがとうございました♪
あんまりお話できなかったのが、残念・・・・・
もっと、積極的に行けばよかったーって後悔してます。
次回もこんな機会があるといいですよね。
オフ会自体私も初めて、なのに幹事・・・・・
至らない点が多くて、ホント、申し訳なかったです。
っていうか、学生さんだったんですね!!若い!!(笑)
中国語、私はSCHOOLに行ってるんですが、全然身に付きません・・・・・

私もこのアジクロ見て、すっきりしました!!

杰倫、『いいよ』連発・・・・・確かにツボですね(笑)
また、遊びに来まーす!!
長々と失礼しました☆
banzai | 2006.02.11 00:33 | edit
しーぐうさん>
TB設定しました!!
設定が変わったとゆうことを1?も気に留めてなかったので(笑)教えていただき大変助かりました!!
ドンドンTBしてください☆お待ちしてます!


banzaiさん>
当ブログにお越しいただきありがとうございます!!
そして楽しいオフ会を開いていただきありがとうございます。
そうですね、あまりお話できなかったのは心残りです。
次の機会に是非!!

そうなんです。私まだ学生なんですよ。暇はあるけど金がない(笑)その為ジェイのコンサート1日しかいけなかったんです(涙)あとついでゆってしまうとに中国語も身についていない(爆)
またそちらに遊びに行きたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。
miyuking | 2006.02.11 02:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



