翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト



ありがとうジェイ!!
行ってきました!!
P506iC0004129229.jpg
このペンライト欲しくてしょうがなかった・・・

じえるんさんの日本初コンサート

良かったにょ~想像していたよりイニシャルJ、ショパンから曲が出なくてびっくり!!昔の曲多め??

とりあえず歌を・・・
(OPは多分順番あってるけどそれ以外順不同)
1・以父之名(赤い十字架と一緒に王子ジェイ御降臨)
2・止戦之殤
3・黒色毛衣
・・・ここから順番グチャグチャ(爆)
・最後的戦役
・梯田(これのコーラスのシャツの胸元の開き具合ばかりみてて歌に集中出来なかった・笑)
・龍捲風(歌ったよ・・・凄く嬉しかったのね。この歌ホント大好き!)
・星晴
・借口(ワタクシも大熱唱。ジェイが皆にささげたラブソング。・・・ってこの曲でいいのか!?)
・[扌閣]残
・簡単愛
・双刀
・妳听得到
・開不了口
・黒色幽黙(ピアノ)
・安静(ピアノ)
・珊瑚海(ピアノ・Laraちゃんと)
・霍元甲(まさか歌うとは思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかった~。あの京劇の女形みたいな裏声が好き
・一路向北
南拳の歌
・破暁(この歌2ndアルバムで一番好きな歌だったから嬉しい)
・what can I do?(これは別に歌わなくても良かったのでは・・・笑)
ここらへんがアンコール(??)
・七里香(大合唱!!)
・桃太郎
・大きな古時計(この童謡2曲は涙なしには聴けません)
・ヌンチャク(最後みんなでフフーハヒ!!)
その他
・南拳・宇豪との連弾(スーパーマリオとかトルコ行進曲)
・じえるんさんのお子ちゃまの頃の映像。(きゃわいい)
・じえるんさんの出演しているCM(子供を大事に的なやつ)
・ジェットリーによる「じえるんさんはこんなに素晴しい人!」講座(勝手に命名)
・藤原とうふ店のモデルになったとうふ店夫婦が語る「素晴しきじえるん」(またまた勝手に命名)
・じえるんのマスコミに対する名言をスクリーンで表示(勝手に命名しすぎ)

ワタクシ的ツボはジェイの「・・・イイヨ」攻撃!!あれすっげー可愛くありませんでした?!(誰にゆってるんだ・笑)あの絶妙の間がたまりません(ジュルジュル)

抜けている曲、歌ってない曲がありましましたら是非是非教えてください!!

今回はシンプルライブ??ってゆわれていましたが、私的には結構派手だと思いました!衣装チェンジも沢山あったしね!!(最初のキラキラが好きだった。赤いB系の服はちょっと嫌だった・爆)霍元甲では何かに乗ってきたし(笑)

大体コンサートはアンコール合わせて2時間半位。もう少し長くても良かったなって思ったけど・・・わっわがまま??

その後はお待ちかねのオフ会
とても楽しかったです!!私は1人でコンサに行ったのでそのコンサの雰囲気を共有して感想をすぐ話せるとゆうのが凄く嬉しかったです!!

幹事の皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!楽しいオフ会でした!!

今日のコンサは一体どうなっているんざんしょ??


この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/141-b8624fbc
この記事へのトラックバック
皆さん現実復帰されてますか?私はまだまだ夢の中です...春節の西安の ど田舎から東京へ。『ウルルン滞在記』のような生活からタイムリップしてきたかのような感覚に陥る
もうひとつのブログ「しーぐぅの茶・チャイナなBlog」でも書きましたが、昨日、周杰倫(Jay Chou)の日本でのファーストコンサート行ってきました本来だと、「しーぐぅの茶・チャイ
2006年2月5号 周杰倫日本演唱會 in 東京国際フォーラム!! | しーぐぅのおきらくブログ at 2006.02.11 11:02
この記事へのコメント
昨日は本当に楽しい演唱会&オフ会でしたね~♪
オフ会でお話しさせていただいた『ジジ』です。

今日もだいたい内容的には当たり前だけど、昨日と同じでしたよ~
でも最初の方に、昨日はやらなかった『髪如雪』をやってくれてかなりの感動v-354

そしてやっぱり『桃太郎』でv-406
おばあちゃん昨日とセリフ一緒で、一生懸命な感じが可愛かった。。

今日は台湾とかからの方が昨日より多かった気がして、
2階の後ろの方が結構チケットあまっちゃったみたいだけど盛り上がってイイ演唱会でした!!

今回みたいに「じえるん」を熱く語りあえるなんて夢のようでしたよ(笑)
ジジ | 2006.02.07 00:30 | edit
こんにちは★
さっそくブログ見させてもらってます^-^
オフ会ではお世話になりました。Yueです。
帰りの電車が一緒だったので助かりました!危うく終電を逃す所…w

生Jayはジャケットとか写真で見るよりもかっこよかったですね!!
ずっと見つめてました(笑)
Yue | 2006.02.07 14:54 | edit
返事ず

ジジさん
当ブログに来ていただきどうもありがとうございます~(涙)
やっぱ「桃太郎」でしたか・・・。アレは本当にヤバいですよね!?涙腺に訴えかけるものがある(笑)
もう今まで以上に「じえるん」にくびったけになってしまった日です♪

Yueさん
帰りの電車では楽しいお話ありがとうございました☆
確かに生ジェイのほうが断然かっこいい!!し、年齢より若くみえましたよね?!
息をするように毎日ジェイを見ていたいです・・・(笑)

miyuking | 2006.02.08 20:51 | edit
次の日の朝、ニュースでやってたー!
みんなペンライト振って、ジェイ様が日本語しゃべるとキャーキャーいってたね。
あの中にみゆきんぐの声も混じってたのかしら・・・笑
みっぴ | 2006.02.08 23:16 | edit
次の日ニュースやってたのかよ!?うを~見逃した・・・(涙)感動アゲインできたのに~!!
・・・・うん。キャーキャーゆってた(笑)
だって普通にかわゆいんだもん。カタコトで♪
miyuking | 2006.02.09 23:50 | edit
miyukingさん、オフ会ではお世話になりありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです。時間が足りなかったけど、もっとたくさんお話ししたかったな~。
6日は5日よりも短くて、2曲もはしょっていたんですよ~。
(しかも私の大好きな曲を(T_T)
曲順など、ブログにアップしてありますので、TBさせて頂きました♪

ルル・モカ | 2006.02.10 01:15 | edit
オフ会ではありがとうございました!!少しでしたがお話できて凄く嬉しかったです!!

黒色毛衣と髪如雪・・・両方ハズせないのに一曲ずつなんて!ジェイのいけず!!(笑)

早速TBから行かせてもらいました!!ありがとうございます!これからもよろしくよろしくお願いいたしますm(‐‐)m
miyuking | 2006.02.10 23:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



