翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



~愛~
今日初めてワタクシの尊敬する

美輪明宏

のコンサートに行って参りました~

ホントに・・・

ホントに素晴しかった

「素晴しい」って言葉で形容しては逆にちっぽけなものに思えてしまうくらい適当な言葉が見つからない(笑)

あの方のシャンソンが・・・シャンソンが・・・。
ワタクシ歌を聴いて歌手の後ろに
歌詞の背景が見えるとゆう経験を初めてしましたシャンソンって色んな事を経験しないとあんなに素敵に歌うことが出来ないから、何てゆーか色んなことがあったんだろーなー。ってちょっと感慨深くなりました。

まだまだワタクシにはシャンソンは歌えません(笑)

少女の歌のときは少女に見えて、娼婦の歌のときは娼婦に見えて、老婆の歌のときは老婆に見える。
ホントにコロコロキャラクターが変わるの!!

しかし、あれで今年71歳とな・・・( ̄ロ ̄;

みえねえよ・・・。デコルテつるつるだったよ(笑)







この記事へのトラックバックURL
http://miyuking.blog10.fc2.com/tb.php/136-bd4ce94b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2006.02.09 07:16 | edit
コメントありがとうございます!!
ここにたどりつく方は結構いるんですけど、コメントを残してくださる方があまりいないのでこおゆうのは嬉しい限りです。
これからもお暇があれば是非是非観に来てください!
miyuking | 2006.02.10 23:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。