翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



悲しき・・・
あんだけ「みんな持ってるから買わない!!」と誓ったUTを買ってしまいました。
Tシャツは小さめに着るのが好きですwww


DSC03135.jpg

懐かしのみんな大好きクッピ●ラムネにそっくりだよNE☆


んで、衣替えもしました。靴は時間なくて今回衣料だけ。
ママンに「早すぎるっっ!!」ってゆわれたけどもうニットを見るのがどーしても嫌だった・・・。




悲 し き 職 業 病(笑)




スポンサーサイト


お金の使い道十人十色
てゆうか、1日パソコン触ってる日もあれば何週間もパソコンbyebye☆な日もあり(正に今)何だかぐらぐらしっぱなしだわ・・・。

この前テレビを観ていたらワタクシの気になるものを発見しました!

コレです↓(クリックでサイトへGO☆)
"Toy Traveling"

チェコの起業なんだけど、もうね発想が良いよね♪
自分のお気に入りのぬいぐるみにチェコ観光さしてしまおう!ってゆう事らしい。
まぁ名前のまんまwww
自分の代わりにお気に入りのぬいぐるみがチェコの観光スポットを回ってくれて、その様子は毎日持ち主のメールに届いて写真とかROMと一緒にぬいぐるみ帰国なんだって!!
ホームページ見つけて写真とかみたら超可愛いの
大体一番ベーシックなタイプの注文で1万円位。
ママンに「はぁ?!」みたいなことゆわれたけど気にしない







スゲーやりたいんですけど!!!






だってワタクシ8時間以上飛行機乗ると2日位グロッキーなのでチェコなんて絶対行けないもん(笑)


しかし立ちはだかる英語の壁orz
注文の仕方わかんねーYO☆
何となく・・・何となく分かる。
しかし遠くにワタクシのお気に入りのぬいぐるみを送るし何かあったら嫌だし・・・。完璧でないと・・・。

とゆいつつ見切り発車で始めてしまいそうだ(笑)

発車したらお知らせしますwww

あっ・・・何か発車のベルが聞こえてきた







青は初めて食べた

コレが想像以上に美味しかった
しかし土日はほんっっっとに忙しいorz
もう少し皆分散して来い(笑)


しかしこれは・・・
外耳炎になりました・・・おとといお風呂から上がったらめちゃめちゃ痛くて・・・病院行ったら外耳炎と診断されました。
ホント「泣くほど痛い」って成人してからそんなにないでしょ(笑)
しかも耳てwwww点耳液もらいました。めんどくせーよwwwいっそのこと切開して欲しかったわ


とゆうわけで今回初の試み。中国語で書いてみようと思います。
幽黙(ユーモア)ゼロだからね。しかも訳つけないからwwww

4月9号我跟大学时代的朋友们一起喝酒了.
我们上次见面是11月. 所以5个月没见面了.
我们7点半开始,边喝酒边聊天过得很开心! 散会的时候已经11点半了.
下次的聚会可能是12月. 因为一个男的朋友经营的海鲜饭馆12月开张,我们打算去.



これ携帯で見たときちゃんと変換されないから超訳わかんないだろうなwww
凄いね・・・びっくりするほど面白みゼロ☆しかも文章にしたら想像以上に短かった(笑)



やっぱり春って眠いっす・・・。
何で先月今月こんなに忙しいのだろう・・・orz




どうする自分?
久し振りの更新です!
気づいたらもう4月でしたwww
皆様お元気ですか??

なんつーか最近パソコン開いても(パソ開くのは休日だけだけど)某登録系笑顔な動画サイトにまたまたまたハマってしまいまして・・・。
特に2chVIP関連超面白いんだけど。
マジ廃人寸前の休日を過ごしまくっております。
朝(昼?)起きてから寝るまでご飯食べる時間とかお風呂に入る時間とか抜かしてほとんどパソさんの前に居るもんorz
これを廃人と呼ばずしてなんと呼ぶ??www


だれかこんなワタクシをお外に連れて行ってくださいwww


これじゃあいろんな意味でクラブ行って朝帰りの方が健康的な休日の過ごし方だよ!!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。