翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



血縁
昨日赤坂まで観に行きました!
モダンスイマーズ「血縁~飛んで火に入る五兄弟~」
10周年記念公演の為かなりお祭りムードな感じでした☆
公演を観に行くたびに思うのだが、お客さんが年齢層の高い男性が多い・・・。

DSC02776.jpg
(ちょいとしたネタバレになるので、「ヲイヲイ!」な方はご遠慮願います)





会場のときに役者さんがロビーにいたり、客席案内したりとそこからお祭りムードたっぷり♪

ワタクシが初めてモダンスイマーズを見たのが「赤木五兄弟」で、しかも好きな芝居だったので今回の続編は喜ぶばかり
内容もかなりのお祭りムード!メンバー全員で作って全員で演出してなんだかごった煮的な感じ。
なんつーか、彼らを傍観してるのは楽しいけど、もし近所に引っ越して来たらドン引くことは確か(笑)いい意味ゆうとかなり「ピュア」な兄弟なんだけどねwww
求人募集ネタ(←ネタにしてしまった)大爆笑!!(短かったけど、コレが一番好きかも。ワタクシ的キャラクターとしてわ・笑)五兄弟を色んな意味でビビらせた男・星川www
終わり方若干切ないんだけど、希望が持てる感じで(何かいつもそんな感じ?)気持ちよく観終わりました♪
終わった後も、客席やロビーに役者さんが出てきてご挨拶♪

劇場もそんなに大きくなかったので、なんだかとてもアットホームな感じでした!


家が近かったらもう一回観に行くのに・・・。


もう!コレだから中途半端都市はやーね!!


スポンサーサイト


奇跡を観に・・・
昨日、赤坂まで芝居を観にいったついでに、ママンがどーしても行きたいってゆったから行って来ました!


200907281600000[1]
コレ☆

ロンハープレゼンツ
奇跡の1枚写真展


テレビ未公開のショットもあって凄く面白かった☆☆

女性芸人は普段からお化粧してるからそんなに差がない場合もあるけど、男性芸人はかなり変わる!

写真とかも売っててちょっと欲しかったり(笑)
でも皆が欲しいものとワタクシの欲しいものが合致して、ワタクシ狙ってたもの全て完売でした・・・orz

もう中とコスえもんね(笑)

やはりか・・・。




残りの青と黒
昨日残りがやっとお家に届きました☆


DSC02775.jpg
青と黒

昨日は仕事の後、友人と会ったのでまだ観ていません




特典映像しか



相変わらず萌え萌えな特典映像でした
特にカンペ相撲(笑)

これからゆっくり観たいと思います。






副音声にして(笑)



台湾にもって行くDVDナンバーワン候補です(笑)



MIYUKING的風物詩
また今年もこの季節がやって参りました。


東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

DSC02774.jpg
今年のパンフレット


ワタクシは去年から行き始めた新参者です(笑)
今年も短編を観てきました!!(去年はアジア短編集だったんだけど、今回なかったんだよね・涙)
でも去年より人が少なかったよぉな・・・(・ω・)
浴衣着て来たり、カップルで来たり、仲間同士でワイワイ来てたり、と何だかとっても楽しげ♪
・・・1人は孤独ですね(笑)でも自然と女1人でも居づらいとゆう感じはなかったり。


やっぱり短編でコメディちっくにするのは難しいのかな?とか思ったり。
ちょっぴり切なくて、考えさせられる映画が多かったです。
コメディーが1作あったんだけど、もう超Cuteでした


また来年も行きたい・・・。来年はアジア短編があるといいなぁ・・・






今夏もこの季節が・・・
やっとこさバーゲンに行って来ました

ミニスカートとサンダルが欲しかったので・・・

DSC02773.jpg
ショーパンじゃんwww

DSC02772.jpg
サンダルかわゆす



夏は人をギ ャ ルにさせますね(笑)

夏は肌見せてナンボでしょ!!
ノースリーブとか大好きだもん



バーゲン行くってママンにゆったら

「アンタ休みの日出歩かないんだから、新しい服なんて必要ないでしょ!!」

と、的確な助言を頂きました(笑)

・・・ウン。ソウデスヨネ。


でも買いました。

もう2×歳なので、ママンのゆうことばっか聞かないことにしました(笑)



早く新しい服着て遊びに行きたいです。



かわゆ子ちゃん=若様



携帯の待ち受けを若様にした時点で自分の一般的な恋愛&自分は終わったと思った・・・(笑)


現実逃避しすぎな2×歳

もう少し現実見ろ。







tempest
タイトルのまんま・・・。


どこが?

心の中とか頭ん中とか・・・。まぁ一言でゆうとメンタル面ね☆

流れるか、貫くか・・・。


どうしていいか分かんない

自分の事を一番自分が分かってなきゃいけないのに今ホント分かんない(笑)







我要愛上誰?




急に「龍戦騎士」の歌詞だし。
ここから分かるように混乱してるわ~orz









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。