翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最後の一個
昨日ママンと新宿に遊びに行きました。

靴を買おうと思ったのに・・・
写真で見たのとなんか違う・・・足の骨が靴に当たる。悩・悩・悩・・・。
その隣でママンがデッキシューズを即買い。

                    

結局靴を諦めてi勢丹で目星をつけていたシャツワンピを試着。

キャーむちゃむちゃカワユイ

あれ・・・でも肩のトコ浮いてる・・・
あっ・・・このシャツ肩が小さいんだ・・・??アレ??それともワタクシの肩がデカイのか??



                    


シャツワンピを諦め、グ●チへ・・・。
以前店員さんが付けていたチョーカーみたいなスカーフを探す。

聞くと・・・秋冬物だったのでちょっとあるか分からない。2階(洋服とか売ってる)聞いてみて下さい。
2階へ・・・


すいませんありますかぁ~??
・・・!!ラスト一個ですよ!!


                      凸!!!



ください!!


・・・買ってしまいました(笑)
後で調べてもらったら日本にもぉ9個しかなかったらしい・・・。まぁ秋冬物だから当たり前か(笑)

2_20090326151822.jpg
プレゼントじゃないのにリボンつけてくれた

g1.jpg
リバーシブルでGGマークとオールドグッチライン

3_20090326152035.jpg
チャームかわゆすぎ


靴買えなくて、シャツ買えなくて凄い凹だったけど、最後に浮上できました~♪





・・・請求書が来なきゃもっといいのに(笑)
スポンサーサイト


嬉しく思いますっっ!
とゆうわけで、今ワタクシが一番愛してやまない番組「美しい男性」の公開録画に参加して来ちゃいました~

抽選で当たったの~
流石日本著作権厳しいね~。デジカメを出す隙すら与えてもらえなかったorz
コレが中国だったらかなりフリーダムなのに(笑)
唯一撮影できたのがコレ↓
200903191709000[1]
「受け付け終了しました」書いてあるけど(笑)収録終わった後に撮影したからね・・・。



ワタクシが色々説明するよりサイトに行ってもらったほうが分かりやすいと思うので・・・

名前クリックでサイトへ美しくGO!!

「美しい男性」

でもやっぱりちょっと説明・・・
美しいボーイズが色んな事やるの。結構シュールなの。ぬるぬるなの。彼らのやらされてる感がたまらないの(笑)
萌え要素満点なの(コレが一番重要)

美青年好き大人計画好きのワタクシにはまさにたまらん番組で・・・

今回の収録の内容は、まだナイショだけど皆様地デジ対応の方は是非御覧になってみてくださいね♪(明日の20日と27日が放送日です。ちなみに27日は最終回・・・)
とりあえず一言ゆえるのは・・・


「生は萌えたorz」

です(笑)


でもこの番組終わったらワタクシは次から何を糧にして頑張ればいいのだ・・・orz
ボーイズとかいないと私頑張れないよ・・・(切実)


そして会場までRPGのように仲間を集めて皆で行きました(笑)
それにもThanksです☆




これがやりたかっただけではない
あのMIYUKINGを納得させるなんて

kfc2.jpg


トゥス!!
kfc.jpg

もぉなんてゆうか・・・パクリ過ぎてごめんなさいorz


当たり前の事を平気でゆうようになった
とゆうわけで昨日休みが偶然合ったみっぴさんと江ノ島の水族館に行って参りました~♪

ワタクシ、江ノ島の水族館行くの多分15年振り位・・・(笑)

その間全くイベント時要素ゼロだったってことが丸分かりですね~orz


水族館に入ってまずゆった一言



「生臭っっっ」



・・・多分あの時水族館とゆう場所が何なのか分かってなかったんでしょうね。久し振りすぎて。
そして、多分動物園に行っても「臭っっ」ってゆうんだろうな・・・。


平日なのに地味に人が多かったです。

そんなワタクシとみっぴさんの心を掴んで放さなかったもの・・・


200903041426000[1]
コレ

クラゲ。地味にこのゾーン長居しました(笑)上の写真は携帯で撮ったんだけど、なかなかのものでしょ!(えっへん)携帯の内蔵画面みたいでしょ(笑)
なんか、ぴかぴかネオンライトみたいに光るクラゲいて、スゲーって思って説明書きみたら、


光る構造について触れてねぇの


まだ解明されてないのですね・・・。頑張って下さい。


20090304161847[1]
みっぴさんが撮ったペンギン。思い切り目線逸らされてます(笑)


イルカのショーとかアシカのショーも見て水族館を満喫しました。
(アシカのショーのお兄さんに激萌えして、アシカがワタクシの脳内でオス(ホントは女の子)になったうえに擬人化。彼らにとったら陵辱以外の何者でもありませんね。お兄さんごめんなさい)


最後にサメを触ったときに一言


「 こ  れ  鮫  肌!!」


・・・・当たり前だろorz







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。