翡翠蝴蝶~ feicui hudie~
無事帰国!地味に中国語勉強しなきゃ忘れないように。と、ゆうわけでリンクフリー。トラバ、コメ大募集(笑)ごめんなさいっ!迷惑コメがかなり多いのでコメント認証制にしました。readerの皆様ご面倒ですがよろしくお願い致します。

PROFILE

MIYUKING☆

  • Author:MIYUKING☆
  • ☆無事1年の上海留学を終え帰国。帰国後横浜で某アパレルの販売員→学生→某学習塾事務。
    ★以前より辛いものが食べられるようになった!
    ☆自他共に認める台湾歌手ヲタ。MP3もほぼC-POP(笑)家でのBGMもC-POP
    ★美青年好き(笑)きゃわゆい男の子もかっこいい男の子もドンと来い!
    ☆とゆうか軽く(?)腐女子。一言:「中国には萌えが少なすぎだ!」
    ★目下の野望は仕事を辞める&長期の旅行&永久就しょ(ry(笑)







    キリ番ゲットの方適当に連絡下さい(笑)(2006/2/27)

CATEGORY

CALENDAR(monthly)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DIARY

COMMENT

TRACKBACK

FRIENDSHIP(application)

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2 BOOKMARK
FC2ブックマークに追加

LINK

SEARCH WEBLOG

RSS Feed

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ひらめきの結果ジェイ4コマ・・・
レポートエントリーシートも1?も進まない深夜。
エジソンがゆった「発明とは1%のひらめきと99%の努力」とゆう名言もむなしく感じてしまう。ホントにオレは何やってんだか・・・。

そんなときに1%のひらめきが!



・・・・(゜∀゜)!!


以下1%のひらめきの結果

<ジェイファンの方々、あくまでもワタクシの愛溢れるギャグですので攻撃しないでね・笑>
>>more
スポンサーサイト


ボクカレーーー!!
待ったかいがありましたわ・・・。

やっとあなたに出会えますのね
これ見た瞬間失禁しそうになりました(爆)ギリギリセーフ


来たる6月7日
「僕の恋、彼の秘密」のDVDセールス決定!!

 
以下「僕の恋、彼の秘密」ホームページよりhttp://www.bokukare.jp/

☆6月7日(水)DVD RELEASEが決定しました!!

       ―セルDVD情報―
sell_jacket[1].jpg


メイキング、初日舞台挨拶、来日記者会見、スペシャル・コメントほか特典映像満載!
       本編93分+特典映像73分
       さらに特製ポストカード3枚封入!
       AVBC-22785 \3,800(税抜)/\3,990(税込)
      2004年/台湾/カラー/93分/16:9LBビスタサイズ/オリジナル(北京語、広東語)
2chステレオ・日本語2chステレオ/日本語&吹替用字幕/片面・2層ディスク
      ©2004 THREE DOTS ENTERTAINMENT
 発売:アートポート/販売:エイベックス・エンタテインメント


素晴しい量の特典です。あんなに単館ロードショーだったのに
「美少年の恋」の特典映像はヒドかった。劇場版の予告と「ダニエル・テレンスの映像」とかいって、これ二人が「ハーイ」って手振って終了。ものの10秒位。・・・確かにこれじゃあ表沙汰には出来ないわな・笑。しかもお値段も「ボクカレ」より全然高かった気がした)

・・・・ほぅなんて素敵なことなんだろう

この日が来るまで絶対に死ねない(笑)


レンタルも出るので「買うのはちょっと・・・」な方是非是非お試しあれ


借りて(買って)絶対後悔させません!!ワタクシ保障します!



・・・



あっ自信なくなってきた。





通報しないで~!!
hosi.jpg

こんな写真で履歴書審査通過するわけないじゃん!!

まじね、

目の黒いワク外した方が犯罪者らしいよ!!目がすわってるんだよ

ホントに通報されそうだからちょっと写真加工したけどね(笑)


これを見た瞬間


「私じゃない!!」


って言い張ったからね(爆)


「私以外の誰かがのりうつった瞬間に撮ったんだよ!」

と、しまいには超常現象に頼る始末。根性の悪さがにじみ出てますね。ハイ。

履歴書審査で落ちたら確実に写真のせいでしょう・・・。


言い訳じゃなくて!!(笑)



プロデューサーズ(ネタバレ注意)
映画・プロデューサーズを観に行きました!!
<以後ネタバレ。「ネタバレ嫌っ」な方はご遠慮下さい>

とりあえず観たかったので満足!
疲れていたのでこおゆう


何にも考えないで観れる映画を観たかった(笑)
観ているだけでドキドキして、映画のエンディングで思わず拍手しそうになりました誰も不幸にならないし、楽しい雰囲気のまま終われて見終わったあとなんか嬉しくなってしまいます。

そして!エンドロール中に帰ってはいけませんね!映画の最後まで楽しませてくれます!これから観る方は必ず最後までいてください!!


相方曰く、「万人受けする映画」だそうだ(・ω・)


・・・うん。そうだね。


でさ~
ユマサーマンがかわゆくてかわゆくて・・・もぉ萌え萌えキャラでしたよ☆★パンチラ必見(何ゆってんだオレは・・・)




大学病院ですと~!?
今日初めて獣医科の大学病院にいってきました。
我が家のワンコが調子悪くて検査と詳しい診察をするので大学病院に行きました。

昨日の晩にお風呂入りながら考えたこと

*獣医科の大学病院→大学病院→大学→理系=殿方多し

ワタクシのたたきだした答え↑
そのとき既に考えていた今日の服装に「すっぴん、おされジャージ」とゆうプランなんて遠い産物と化してしまい、「バッチメイク、コンサバ系ジャケット」とゆうカッコで病院行ってしまいました(笑)・・・ええ足元もおされパンプスです。


・・・でも神様ってワタクシのそんなイヤラシイ下心をお見通しなんですね。
研修生ほとんどなの。


( ̄口 ̄){ヤッチマッタヨ・・・オレ)


まあ我が家のワンコが想像より悪い結果じゃなかったので良しとしよう!(一時期ガン疑惑まで出てたからね)


DSC00194.jpg
寝てると「このまま起きないんじゃないの!?」って本気で思うことが最近多々ある・・・(笑)



獣医科の大学病院の待合室は待っていてもあまり飽きません。

大好きなワンコ達がいっぱいいるから♪

勝手に他人様の犬に名前つけて遊んだり(犬の見た目のイメージから)犬の行動を観察したり(病院嫌いの犬はすぐ分かる)してました。


そして何より同じ病院内の待合室なら


御餓鬼様達よりワンコ静かだからね~(笑)


ワンコはホントに静かだよ。だから待っててもそんなにカリカリしなかったのかも・・・。やっぱりうるさいと耐えられないよ。


何か

御餓鬼様<ワンコ

って感じ(笑)


ザ・隅田川(ネタバレ注意)
ママンと二人で観に行きました。ここのお芝居を観るのは「南北オペラ」以来です。

DSC00189.jpg
(以降ネタバレ。「ネタバレ嫌っ!!」な方はご遠慮下さいませ。)



一言目に口をついて出たのが「意味が分からない」(笑)
でもこれ製作者自身も「意味が分からない話」ってゆっているので、イチ観客の私に分かるわけがないと、開き直りました(爆)

でも・・・駄目じゃん

お話はとゆうと・・・
掛け軸の中の鯉が逃げて大変っ!!さあ見つけなきゃ!!

って感じでしょうか??ホント一言で表すとこんな↑感じ。
今回は衣装が派手ではなく出演者全員が紋付袴の非常にシンプルな衣装でした☆
私はここの劇団の衣装が結構好きなんだけど紋付袴を見て

「これもありだな」

って思いました(笑)

そして言葉が歌舞伎っぽかったので多少難解。

難解になると→分からない→観てても分からない→つまらない→あきる

とゆう素敵な矢印の運びが出来上がってしまうのだが、そのタイミングを狙ってか狙わないでかいい感じで面白ネタが入り、あきることなく観れたと思います。

歌舞伎の語源を調べると
歌舞伎・・・ふざけた振る舞い、異様な習慣、放埓(気ままに振舞う)をすること


・・・何か言い得て妙だ(笑)



<どうでもいい話>
今手元にパンフレットがないので分からないんですが、桜姫の役をやった方は私のおじさん(現在30代、子持ち)の若い頃にそっくりです(笑)
ママンと二人でパンフレットを見ながら
「今日はゆーちゃん(おじさんの名前)でるね♪」
とかゆってる位だーかーらーねー(笑)



久しぶりジェイ
DSC00186.jpg
このジャケットに萌えました・・・

今日は霍元甲に入っている11月的蕭邦PVの感想でも書こうかと思っています。

<あくまでもワタクシの独断と偏見ですので攻撃しないようにお願いいたします(笑)>

*好きプロモ色
*・・・?プロモ色


1・霍元甲
これはかっこいい!!映画と上手くコラボしてるなって感じ☆あの学ランみたいな衣装が好きです♪まぁ・・・日本では上手に歌コラボ出来ませんでしたけどね(笑)

2・夜曲
ジェイの切な顔に胸キュン♪しかし私は杉浦先輩ばかり観ていました。彼が出ているPVは彼ばかり見ている気がします・・・(笑)

3・藍色風暴
歌はあまり好きではないけどPVは凄く好き☆ジェイのPVにしては結構シンプル(?)な方だけど、歌のイメージに合ってて物凄くかっこよかった!

4・髪如雪
俗にゆう前世モノですな。

5・黒色毛衣
豹柄のスーツのときに付けていたサングラスはシ●ネル!?ってずーっと思っていた。モノクロ映像が奇麗だった。

6・四面楚歌
見てていてドキドキしちゃった☆イタリアの町並みが美しい♪

7・
続くのか?!このPVは続くのか??
しかし杉浦先輩ばかり観てしまいました(笑)

8・浪漫手機
歌は凄い好きなのに・・・歌は凄い好きなのに・・・。なんか正直意味が分からなかった(笑)
電話番号間違えた相手に写メを送るのかしら??私は絶対やんない。しかしジェイが10代ぽくて物凄く萌え~なので許す(笑)

9・逆鱗
これも意味が分からない・・・。なぜ最後和解しちゃってるの??
しかしこれはジェイの黒縁セルフレームメガネにまじ萌え萌えだったので許す(爆)
(以前もこのブログで書きましたがワタクシメガネ男子愛好家なのです)

10・麦芽糖
これめちゃめちゃかわゆいんですけど!!60年代UKちっくで凄くかわゆい☆みんなの横分けいいね~♪色も目に優しい感じが良かった。女子の好きそうなPV。

11・珊瑚海
いかんせんヴィジュアルが・・・だったかな?と(笑)←ヒデエ

12・瓢移
なぜ峠で車を洗ってたんだろう??家で洗えばいいのに・・・。

13・一路向北
これも12曲目と同じく映画向けPV。歌ってるジェイの姿がかっこいい☆

こんなもんでよろしいでしょうか??(誰にゆってるんだ)
しかし思い入れのあるPVとそうでないのとのコメントの気合の入れ方がかなり激しいな(笑)






複雑・・・
83871528.jpg

昨日コレのドラマ見ました。

主人公の名前も知ってたけどさ


やっぱりドラマになって何回もソレを聞くとさ



・・・凄く複雑です


何でかって??


漢字こそ違うけど主人公と同じ名前なんだもん

ワタクシのことゆわれてるみたいでやっぱりなんか・・・ねえ??



一ヶ月から始めましょ☆
haku.jpg
とりあえず一ヶ月から始めよう。

友人に「美白したい」ってゆったらソッコー名前が出てきたこの「HAKU」

一ヶ月分を買ってみました☆

マツ●ヨで30%OFF!!しかもワタクシポイントあったのでさらにそこから1000円引き!!

2000円ちょっとでゲットしちまいました


効果のほどはといいますと


まあまだ昨日つけただけだからね。


また一ヵ月後にレポします


メガネメガネ
20060408221122.jpg
今欲しい本


もう三回くらい立ち読みしています・・・


こんな立ち読んでるなら買えっつの!!(笑)


ちょっと思ったんだけど
女性と男性でメガネをかけている人の名称が違うのが面白い!!

男性:「メガネ男子」(めがねだんし)
女性:「メガネっ娘」(めがねっこ)
メガネ女子とはゆわないのか・・・。


ここまで書いていたら分かると思いますが、ワタクシMIYUKINGは「メガネ男子萌え~
であります(笑)
おしゃれフレームメガネ(度入り)オンリーよ!!
しかし、おしゃれフレームメガネ(度入り)はホントに殿方を3倍増しに見せますね!!プラス細身のスーツだったら6倍増し・・・(笑)


ワタクシも外出以外はメガネを着用の生粋のメガネっ娘。
相方さんもメガネ男子であります。



メガネに囲まれた生活・・・(笑)


夜の訪問者
今日の夜、高校時代の友人で現在美容部員の友人2匹がサプライズで我がに来た。

MIYUKING「もしも~し」
W子「みやぴ~?今家~?」
MIYUKING「そーだよ。どーしたの?」
W子「分かった~じゃーねー」


彼女たちその5分後に来ました・・・

まあこんなこと↓して遊んだり・・・

20060405154723.jpg
二人とも元気に制服です

20060405154832.jpg
「いらっしゃいませ~」うん。見事にいらないモノを売ってるな。


最近車の免許を取った娘さん達が我が家に頻繁に来るようになって嬉しいです♪



ニキビちゃんこんにちわ
雷ゴロゴロの
です。

それと同時にワタクシの小鼻に出来たニキビも確実に成長を続けております。



痛い!!


普段は物凄い乾燥肌です。

美容部員の友人に肌の水分量を測ってもらったところ



「この前測ったおばあちゃんより少ない」


とお褒めの言葉を頂くほど筋金入りの乾燥肌なのですが、トチ狂ったように2~3ヶ月に一箇所くらいのペースでニキビが出来ます。しかも白くなって「ブチュッ」って潰さなきゃいけないやつ(怒)

はあ~ぁ4月の初めからツいてないな・・・。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。